

大量修正

18_20100627235406.jpg
18a.jpg

 現在19コマ目まで修正が完了しました。残り45コマ。かなり多いorz でも実際には後半の絵は修正ほとんどないからペース自体は上がります。修正3日目(今日で3日?)で19だしこれからはクオリティが上がってきた絵を直すからだいぶ楽になってきます。上記の絵も半分の修正程度で済んでます。コマが進めばほとんど手直し無しでいける・・・うん、多分w

 パチェを半据え置き、小悪魔をスリム化した修正。目元もそれっぽくしてます。驚いた感じを出せてると思う。服もリボンからネクタイ、服を咲夜さん仕様に変更しました。こっちのが楽だしwww 色塗りの関係上、絵の軽量化はどんどんしていきたいです。まずはコンパクトに仕上げることだけを考えようかと。
コメント

No title

前の絵柄っぽい所はわざと?

No title

わざとだけどわざとじゃない。それだけあんまり腕が変わってないってことでしょう。なんだかんだでアラもあるし
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
