

充実?

 通販で頼んどいたトトリが届いたので速攻で売り払うwww キャンセルかけるの普通に忘れてた。非を久しぶりにやった。3-3。相手の推定は2700のレミと2050のパチェ。レミに2-1、パチェに1-2でした。2700は30戦程度しか反映してなかったから推定そのものがでてなかったけど。たぶん誰かの遊びでしょう。どうでもいいし。固めとかすごい甘かったけど防御が容易になったお陰ですごい楽だった。すごい今更だけどレミはめくりさえみえちゃえばどうということもないですね。恐いのはラグの反応遅れだけだ。入力してても間に合わないと恐い。今回は間に合ったからいいけど。しかし理不尽な槍とかお手玉とかムカつく(♯^ω^)
 軽く遊んだ後はスパ4。1500まで戻す。苦手のディージェイ、ダルシム、ガイルに引っかかって思うように伸ばせなかったがそれでもなんとか最低ラインに戻せた。全部で12-8くらいかな?少しブランクもあったしこんなもんでしょう。少しずつ慣らしていって2000を目指します。っていうか2000たたき出した時点で天測勢の中ではスパ4最強なんじゃねぇか?どうでもいいけど。

 2週目に入って高速で免許レベル上げて3年目に突入。資金が7万もあればお金には困らない。全てのランクで10回は依頼をこなさなきゃいけないから潤沢な資金を背景に高速で消化。店で買って売る転売屋でございますw 仲間の装備も引継ぎだからミミにも装備持たせとけばよかったorz ロロナ加入まで少し火力不足だった。ステルク加入までメル姉だけでがんばることになるけどスカーレットくらいまではなんとか倒したいところ。ギリギリいけそうだが覚醒後が微妙。トトリも火力にしないと厳しいか。真面目に爆弾作んないとダメかもしれない・・・。ん?トトリ?プラティーン武器で殴ってますが何か?ww
 イングランドの同点ゴールがまさかのノーカンになりましたw 明日のニュースでどう流されるか・・・(;´∀`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
