スポンサーサイト


トトリのアトリエ

 ヨドバシで購入。まさかの特典もついててテンションうpww 家に帰って早速プレイ。感想・・・面白い!w

 今回は探索マップが狭いです。切り替えなしとなってます。その代わりワールドマップが広大です。冒険者レベルが上がればどんどん増えていきます。時間の流れもかなり早くなってる感じ。城と村を往復するだけで2ヶ月だからトゥルーエンド狙いだと効率とかすごい重視しないといけない感じ。村周辺でできることをあらかたやったら城中心でやるのがいいのか。でも冒険者レベルの関係で村周辺の地図作成とか普通に後になってもでるから何か短縮アイテムないときついかも。ヴィオみたいに空飛ぶ箒とかあるのかもw 早くステルク仲間にしたいぜ。ロロナはフラム投げ放題で雑魚戦にめっぽう強いですw 砂漠の敵で地獄みたけど・・・(^_^;)

 ミトラの負けフラグがガンガン立ってきてるw 実はさ~・・・俺、元零号とやったあとだから手負いなんだよねwwwとか優勢になってから言うなwww 戦う前に言えよwww 俺はさっき元零號と戦った。流石は元零號・・・私も無傷とはいかなかった。今なら勝てるかもしれんな~・・・28號君?とかだったら猛者フラグだったものを。武器も隠し持ってたあたりどうみても小物臭。そしてちゃんみだはまだ足をまったく使ってない。なぜか拳で勝負を挑んでる。まさかの手加減。意図はわからないが自分の武器を使わずこのまま負けるとも思えない。貴方の拳は弾丸以上ですか・・・私の蹴りは音速です!とかか?
 元零號は現零號を倒した意味的な元零號なのか、それともマクロのことなのか・・・。確かに元零號ってだけで偉そうにされたらムカつくだろうが・・・それでもミトラ如きにやられた時点でいかに過去の號数に意味がなかったかが・・・w 伽羅に相当な怪我を負わされた可能性もあるだろうけど。少なくとも現零號を倒してミトラが暫定零號ってのはないなwww 暫定とはいえ零號が部下で弱らせてからあわよくば武器で倒そうなどとこすいマネをするわけがry
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
