

修正

2_20100620225111.jpg
s-aimg098.jpg

 クオリティうp目指してこんな感じに修正かけてます。今日やったわけじゃないけどねw これはパチェだけ修正。時間的な意味もあるからそこまで大きな修正かけてません。でもあまりにも酷い5コマ目や後述の咲夜さんとかは全修正かけてます。この他にも初期の絵は相当な修正をかけてます。というか別物ですw そりゃ技術的なものが昔とは相当違うでしょうし。最初の頃はマジで棒人間だけしか描けないくらいでしたからwww 仕事柄そこから少しだけ上手くなってたようですがそれでも相当な下手くそな訳でして・・・

7_20100620225117.jpg
 咲夜さん・・・素晴らしいw それでも昔の価値観ではこれでも出せる気満々でしたwww 今にして思うと我ながら相当な肝っ玉・・・(;´∀`) でも今の絵と比べても結構原型は残ってますけどね。大まかな髪型とかリボンとかwww 今だにリボンの立体的な描き方できてないし。帽子のフリフリの立体もマジで描いても相当怪しいしw 練習しないとね。今回はこれでだすと思うけど。続き書くとしたらその時はもうちょい細かい部分の技量を上げていきたいと思います。

 そしてかなり誤魔化した動きのある絵・・・。もうちょい腕組んでたり目頭抑えてたりする絵を描けたらよかったかも。ちょっと構図が思い浮かばなくて・・・(;´∀`) でも腕組みを目頭は最初のコマの方で入れようと思ってます。なんだかんだでいけそうな絵は描けてる気はするし。
コメント

No title

何気に顔と身体のバランスがいいよねw

No title

うるせぇ!w 偉そうに語るな!ww

何度も何度も書き直して・・・何度も何度も新しい紙に代える作業は今ではだいぶ減ってきた・・・。そう、減ってきただけであって永遠に続くこの苦行orz 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
