

終了(仮)

s-aimg096.jpg

 スキャンで何かトラぶったか?黒い部分が気になるが美鈴ちん。わざと手加減うんたらの所。ラス1だけあって相当手抜きの絵。とはいえ得意の角度と大きさなのでそれほど気にならないと思う。目元が超安定してきた感じ。自分の絵は今後こういう目になるんだと思う。下線がクマに見えなくもないが気にしないことにするw 色とか入ればいろいろ変わるのでしょうな。

s-aimg097.jpg

 それほど大人じゃありませんの咲夜さん。結構前から描いておいた絵。こっから前回のチャンスへと繋がる。


 下書き全工程終了です。(仮)ですけどwww 合格レベルなのは半分くらいか。描き直す時間があればどんどん変えていきたいところだがさっさと終わらせたい気持ちもある。ある程度で妥協はすると思います。
 なんだかんだで半年近くかけてるからマジで1年かけないと本はだせないのかも・・・。1月くらいだよな確か。描きたい言ったの。今何月だ?6月だぜ?6月中に下書き終わらすとはいったけどコレ、夏コミだったら間に合ってねぇだろ・・・。自分の作業ペースは高速で9ヶ月くらいなんだと思う。なんだかんだで急いだつもりだし。ゲームのやりすぎ?うるせぇよ(♯^ω^)

 それっぽい絵をソラさんに依頼してトーンとか白黒関係のベース作ってもらったら、あとは自分で作っていきたいと思います。まずは答えがないとやってけないし・・・(;´∀`) 他の漫画とか同人誌見てやってもいいけど自分の絵がどんな風に加工されるかまず知らないと・・・ってところ。あ、そもそもトーンとかなかったwww フォトとか入れないとね(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
