

ラス1

s-aimg094.jpg

 連覇さんのイメージ。信が千人将討ち取った時にほぅ・・・とか言った時の感じ。目を大きめに。いい感じに仕上がったと思う。


img057_20100617224715.jpg
s-aimg093.jpg

 以前の絵を修正。可愛さうpな感じ。下はそのまんま据え置き。両目閉じて瀟洒な感じにしてもよかったけど瀟洒すぎるのもどうかと思う。少しくらいお茶目なくらいがいいと思うんで。結構いい感じになってると思いません?w


 破ってしまった絵も書き直して残り1枚です。美鈴の正面絵なのでクソ楽です。これで下書きは一応の終了を迎えます。総数64枚。1ページ8コマで8ページ分。表紙コミで10ページ。残り2ページは適当に書くか文字を入れるかすれば終わる。一応の形は出来上がりました。この時点で書きたいことの3分の1終了。詰めれば2分の1終了。とはいえ一回だせればいいんで残りの話を書くかはすごくどうでもよかったりw その辺は気分で決めます。・・・というか気が早すぎるwww もう出せる気でいる辺りが私らしい・・・(´・ω・`)
 少ししたら色塗り(?)に移行です。効果線とか印刷の白黒配置を色塗りと言うかは知らんけどwww でも自分の頭の中ではそれが終わればあとは印刷するだけって感じだと思うんで^^ 細々した作業いろいろあるだろうけど実質、下書き終われば半分は詰めたと思っていいでしょう。骨組みだし。

 ちなみに絵はオール100均のシャープペンw ボキボキ折れてやりにくいがめげない>< いいペンとやらならかなり描きやすいんだろうな~と思うこと何度あったことか・・・
コメント

No title

正面の大きめの絵は上手くなったな

いくらで売る気なの?

No title

本音は300。しかしそこまでの価値がないのはよくわかってるから200か100だろうな~。

相方が1万くらい金だしてくれれば100円~無料でやる予定。無料は合言葉で無料みたいな感じで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
