

投げっぱなしジャーマン

 1800まで伸ばしたけどそこから一気に連敗して1600台で喰い止める。一気に2000超えしたかったけど・・・残念。また今度( ゚∀゚)
 気を取り直してチャレンジモードやってみた。結構サクサク進められて成長をかみ締めながら、一つ即戦力で使えそうなコンボが・・・!

ヘルアタック→サイコパニッシャー

 ・・・ヘル・・・アタック?なんのことかと思ってコマ表みたらまさかの特殊技www しかもお手軽空中380クラスの楽々コンボ。これがあればウルコンゲージが余ってもったいないってこともなくなる。対空で自分から飛ぶこと多いからかなり狙っていけるし、当ててから余裕の猶予タイム・・・これは大きな戦力うpになりそうです。


 やはりお墨付きの部下・・・しかしおじいちゃんのお墨付きは総じて弱いのがこの世界のお約束w 瞬殺される。でも孫はそれなりのよう。しかし10號と同じ臭いしかしないんだが・・・w すぐに終わる!!w・・・あれ?みたいな(;´∀`) そして孫の部下が手を出せないほどマスター室の戦力は高いらしい・・・。みだらの部下が強いのかそれともガチで能輪一族の部下が限りなく弱いのか・・・後者だろうな~w まっくろな映像が流れたのでみだらが負けたような気がしないでもないが、ただ暗い映像の中で殺人が行われてそこから急にパッと映ったみたいな映像な可能性もあるのでなんともいえない。死んでるのは部下二人で確定だろうけど勝敗的には普通に負けたっぽいかも。ただセリフが勝ちフラグに見えなくもない。早くみせろよ・・・負け顔をよぉおおおお!みたいに急に性格豹変とか。そして事件の責任者がまさかの櫛灘さんだった。なんかマジで大物な気がしてきたw 

 キングダム・・・信は槍投げ全一でおk。そしてぼっちゃんがどう見てもツンデレww

 ライアーゲーム・・・あまりにもクソすぎる結末。まさかの力技www 節子ぉ・・・それライアーちゃう。なんか収拾つかなくなってこうしたって感じがチラホラ。休載一回挟む当たり完璧にそんな感じがする。苦し紛れの結末なんだろうな~。ワンナウツが神すぎただけにライアーゲームのこの劣化っぷりは残念でならない。ある意味騙されたけどwww まさにライアーゲーム。

 嘘喰いとキングダムの発売日を勘違いして本屋で衝動買いした本・・・アクションコミック始まってたんだなw

 べ・・・別にあんたの為に騎馬突撃した訳じゃないんだからね!///
コメント

No title

開幕有利は負けフラグw

No title

ミトラ・・・兵士で弱らせてから戦う辺りがすごく小物臭www みだらちゃんに手の内看破されすぎw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
