

 時間あるし明日は侍道3でもやるか~( ゚∀゚)・・・あ、絵描かないとorz なんか義務化するとつまんねぇなwww 描くけどさ。色塗ったりすれば新しい作業で新鮮味沸いて面白くなるんだろう。なんとかラス2がんばろう。

 ケン使って負けたのをベガで取り返す作業・・・1000台に戻す。たぶんベガ一択なら1500までいくんだろうけど・・・なんか飽きるwww 1キャラだとつまんねぇんだよなこのゲーム。2キャラくらいで回してやると面白いんだけどPP的な意味で下がっていく。増えていくBPとなかなか上がらないPP・・・。BPは5000超えた辺りからようやく意味をもつらしいのでそこまではほんとにただの飾り。そしてたとえ超えても1万付近はないと意味のなさっぷり。先は長い・・・。
 中Kから弱ニーにするのに固定しました。一番安定するし。地上の刺し合いもこれでいい気がしてきたwww なにも弱足に意識割く必要ないかも。まだ必要ないな。弱足3で溜め溜まるのはわかるけど・・・ちょっと目押しきついし。それより本田とディージェイが・・・きついorz
 本田は・・・まぁ頭突きにニー当てればいい気がするから投げとわけわからん判定攻撃を我慢すれば・・・見える。幸い勝率はまだ5分だ。問題はディージェイ。どうも上手く狩られてる。単純に動き読まれただけならいいけど・・・3連敗というのが少し気になるところ。どうも対溜めキャラに弱い気がする。1000超えてから増えてきてるからこの辺のおおまかな対策は必要なのかもしれない。溜めキャラ戦仕様の立ち回り覚えないといけないな~。さっさと覚えてまゆしぃ大勝利!にしてやろう!
 4戦だけだけど成り行き上、久しぶりに非やったら見えた!!っていうのかなり多かった・・・。相当受付時間長かったんだなこのゲーム・・・目押しってレベルじゃねぇぞ。それにしても動きがすごく・・・溜めキャラですwww 動きボロボロすぎ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
