

かませフラグ

 八號ktkr!!そして究極のかませ臭を漂わす能輪一族の息子www いや孫か。どっちでもいいけどwww なんか号数に意味がない頃に稼いだ8號とか若い数字に本気で意味を感じない空気がww どうみても黒服の方が強そうだ・・・。増援送ったのも黒服のレベルの差を考慮してなのかも。周りの兵士が強いのが能輪系だからそこら辺は流石の親子か。でも昔は能輪さん強かったんだよな・・・息子も強いのか!?でも丈一とまったく同じ臭いしかしない・・・。肩書きだけが先行してるキャラにしか見えない。ちゃんみだ、號数が20も離れてる相手なのになんか勝つ気満々だしww 冷や汗垂らしてないから勝算めちゃくちゃあるんでしょうね。内部でも少なからず意見が分かれたらしいしいろいろ物語が動きそうです。そして強者のビビッた表情を見たいちゃんみだが獏さんにビビッた表情を見せてしまったという・・・(;´∀`)
 
 ようやくバルログの対策を練れた・・・があまりにも遅すぎた対策(;´∀`) でも対策後はウルコン喰らうまで押し込んでたから今後は簡単には負けずに済みそう。ちゃんと空中おとしていかないとね。
 ドラ部隊どうしたwwwなぜぼっちゃんに気付かないwww
コメント

No title

ウメハラPP6000いってるみたいですね

No title

ちゃんみ大Kに巳虎のスーパー頭突きがァアーッ

No title

折り紙さん>ファミ痛ですね、わかりますw BPはさらにインフレしてそうwww

アッー!>どうみても雑魚臭しまくりですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
