スポンサーサイト


力の差

 1000確保が容易になってきたので成長のほどを確かめようと宣戦布告・・・する前に本人からスカイプがwww 乙女座の私にはこれは運命の導きと思わざるを得なかった///・・・というのはどうでもいいとして結果は当然のことながら大敗(´・ω・`) ただ前回との違いがかなりあったので成長は確実にしてると実感。
 少なくともサブキャラを相手に最大で9割まで減らせた。後半はわりと安定して半分ラインは突破できた。投げが決まることが多くなった。この3点。特に後半の半分ライン突破が最大の戦果。動きがわかれば多少は試合を作れる術を身につけたということの現れでしょうから。9割と8割のラウンドは是非取っときたかったが・・・まぁPP差考えればできすぎともいえるか。欲はかかずにまずは成長を喜ぼう。そして次はラウンド取るわ・・・(♯^ω^)
 課題はとりあえずは地上戦のニープレスのみ・・・ということにしておく。それさえ整備できれば攻撃面は一応は並ぶ算段がたちます。ただしサブキャラの攻撃力に並ぶだけだがwww でも十分だろう。
 そのあとももちさんの配信を観戦。明日休みで本当によかったw いぶきがチートだというのがよくわかった!wというかあの人のいぶきおかしいwww 俺の知ってるいぶきと違う(;´∀`) ちなみに私をボコボコにしたソラさんが挑みましたが、なんとあの超ウルトラハイパーファンタスティックプレイヤーのももちさんとすごくいい勝負してました(笑)もう少しで勝てそうでした(爆笑)感動しました(大爆笑)あのももちさんを追い詰めたんですから・・・流石ですよ!(暗黒大爆笑)すごく・・・サブキャラだったけど(;´∀`) 世界レベルの壁を痛感した瞬間でしたorz でも逆にいえば世界レベルのプレイヤーのサブといい勝負してるということでもあります。PP4000台に肩を並べれば少なくとも入り口には立てるということ。・・・ただし見習い戦闘員程度のレベルだとは思いますが(^_^;) その域にすら到達してない私はゴミレベルでしかないので早く戦闘員くらいにはなりたいものです。あと3000・・・先は遠いw
 

 もしかしたら明日中に絵を完成させるかもしれません。あと3枚だし。でも新作のソフトがヤバかったらセビキャンで新作やるかもwww なんかあるかな~いい新作( ゚∀゚) とりあえず嘘喰いとキングダムを最速で見に行くわ。これ書いてる深夜の今、見に行ってもいいんだけどねwww


 最低でも2000突破は確実に行いたいところ。思ったよりも早く1000安定したから2000もわりと早めに計算できるのかもしれない。下手でも諦めない人だからね~俺www 弱いままなの嫌いだし。現実を認めたくないというのは大いにアリだと思う。弱いなら強くなればいいだけのことだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
