スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっまってくれ・・・げっ

GetAttachment_20100608174053.jpg

 今日までの戦績。牛歩前進だけど30ほど自己記録更新していますww たまたまいった時のは1113だったので。安定した1100って訳じゃないけど1000台にはチラホラ乗せられるので少しずつ安定してきてはいます。だいたい勝率6割で上がっていくのでそれを目安に。10回中6回勝って微勝ち越しを狙う感じ。早く狙って10連勝できるくらいにはなりたいものだ。
 実はリュウとベガ使ってたりするwww ベガがめちゃくちゃ使いやすい。まさかの勝率7割超えだから勝ち頭です。リュウで負けた分を補ってるのでリュウだけだったらPP900台安定くらいなんだと思う。動きがわかってくると強キャラがなんで強キャラなのかホントわかります。動き早いし突進の性能が凄まじいし、なにより無理やり地上戦で5分だせるのがでかい。そのうちガイルがなんでガイルなのかもわかるのかもww いや強いのはわかるけどさww でもまだそこまでって印象はある。それよりも早いキャラのがヤバイ。フェイロンといぶきがチートすぎるorz まったく対処できない。キャミィは使ってた時があるのが効いてるのか辛いけどなんとなく動きわかるんだけど、この2名だけはダメだw キャラ別勝率でみるとこいつらの勝率1割と2割(´・ω・`) 完璧にカモにされてる。こいつらなんとかすれば1500は見えるような気がするが・・・なんとかするしかないか。それか他のキャラに確実に勝てるようにするかどっちかだ。今はカモ戦を確実にカモでできるようにするか弱点なくすかして課題を克服していこうと思います。

 検索ワードが酷い・・・w いや、酷くなるようなこと書いてるのが悪いのはわかってる。でもホントにひっかかるとは・・・っていうような言葉は何度も書いたwww 反省はしてるけどしていない。

・嘘喰い 櫛灘  
 2ch抜けば個人サイトでトップの検索トップ。何気に引っかかってるワード。櫛灘さん人気すげぇな・・・と思いつつここがトップで引っかかっていいのか!?という罪悪感も少しだけあるが反省はしていない。

・迷い駆ける極上の戦士
 ある意味すごく恥ずかしい検索ワード。厨2病全開の褒め言葉。さすが伽羅さry(アッー
 まさかのトップ。そしてワンツーフィニッシュ。正直すまなかったと思わざるを得ない。普通wikiあたりに書いてあるだろこういうのwww なんで引っかからない・・・(;´∀`)

・シヴィライゼーション 攻略
 トップでかかってるわけでもないのに何故かめちゃくちゃ多いワード。そーいうブログじゃねぇからここ!!w

・カブ神様
 どうみてもルンファです。ありがたや~♡

・ダメーポ
 書いたときには後悔しなかった。当然の評価だ!wと胸をはっていた時期が私にもありました。今はすごく後悔しているこの言葉・・・(;´∀`) これがトップで表示されてるせいで何気に凄まじいことに巻き込まれたりもしたし今更になってまたいろいろ言われたりする凄い言葉。衰えをしらないその検索ワードの引っかかり具合はイコールこのゲームの人気(?)が未だ衰えていないことの象徴といえる。毎日、毎日・・・繰り返し繰り返し・・・ある意味これがホントのダ・カーポ。あ、なんかすごい上手いこといった気がするwww ほんとに魔法の言葉すぎる。そしてここにこうして書いたことでまた引っかかりやすくなるのだろうが・・・もういいよ・・・どうせトップなんだし(;´∀`) 計らずしてサーカスの営業妨害の急先鋒のブログになってしまっている件・・・orz どうしてこうなった\(^o^)/


 他にもあるけどとりあえずこんなもんで。狙ってだしたワードもあるけど狙わずしてだしたワードはマジで困る(;´∀`) 
まっ…待ってくれ
すまぬ…許してくれ…
わしは 皇帝の言うとおりに
してきただけなのだ
わしも イヤだったのだが
しかたなかったのだ
なっ…だから
たっ…助けてくれ…
何でも言うことをきく
ほら…このとおりだ…
と… ゆだんさせといて…
ばかめ… 死ね!!!

 ・・・とはラングのセリフであるw かなり好きなセリフ。つまりなにがいいたいか・・・俺は皇帝に言われてダメーポと書いたにすぎんということだwww ・・・ダメ?w

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。