

セービングこーげき

 用意された宿題が多数・・・。死ぬorz 来週の木曜まで休みがない・・・かもしれないorz どういうことなの?

 セービングを狙うようにしてみました。決まってからは6強Pから昇竜とかで。このお手軽地上がとてもいい感じに働きます。PPの変動はないけどwww どうも1000超えた辺りからキャラがガラッと変わる気がする。1000未満は新キャラとかが多くて1000からはスピードキャラが多くなってる気がする。こっから先は速度に対応しないと本格的にやばい気がする。

 非の交流戦に登録してたの思い出して一戦だけ。普通に忘れてたwwすぐ負けましたけどwww 久しぶりだったから適度に面白かった。なんかいろいろスパ4っぽくなってるしww その後に久我さんが全タテしたとか。すげぇな~w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
