

ミスリード

 展開はある程度予想通りだけどちゃんみだ死亡は流石に読めなかったwwwでもどうみてもちゃんみだ死んで無いww・・・筈。死神に魅入られた人が死んでるだけな気もするけど。壁に寄りかかって倒れてる人物がちゃんみだ確定(?)っぽいので少なくとも立ち上がれないほどの重傷ではあるみたい。マスターも制圧喰らってるみたいだからいよいよマルコ登場か。しかし片目光る人って一人しかいない気が・・・伽羅さんwww いやないだろうけどさwww動機がないだろうし、いや彼はよくよく考えたらボディーガードか。警護という名の動機はあるからまさかの再登場もありうるのかwなんにせよ新キャラ期待。そしてきっとそいつはニトロがボコボコにしてくれる。実は知も兼ね備えた次期立会人候補っぽいし。わざと最初に気絶したフリをしてカードをいざという時のための1枚を残し、さらにそのカードをさりげなくもう一度気絶したフリをして梶に渡す辺り・・・相当な知謀をもった格闘家にしかみえない。しかもなんだかんだで立会人に蹴られたにも関わらず無傷。さらに黒服3人相手したにも関わらず無傷という強靭なタフネス。タフネス全一のレオをも凌ぐライフをもっていそうだ。ちょっと気絶値高い気もするけどあれは演技だろうからきっと強い。そうに決まってる。最強の櫛灘さんとどっちが強いのか気になるぜ・・・!
 キングダムは再び楚水さんに死亡フラグが・・・。次辺りの策で信を庇って死にそうだが、あの人なんだかんだでヒュンケル化しそうな気がするw 死ぬ死ぬ詐欺みたいな。尾平がヒュンケルだと思ってたけど彼もなかなかその素質がありそうだw


 ケンを我慢してしばらく使ってみることにします。やっぱ投げ間合い広いのと竜巻連続ヒットは魅力すぎる。セビ滅の練習もしてなんとか最後に強昇竜で〆る形は4割でできるようになりました。実戦だとクソ怪しいけどwww だが失敗しても、てめぇには滅必要ねぇんだよ!!!wとでも言っとけばいいwww ホントはできないだけですが(;´∀`) 現時点では狙ってやる地上コンボじゃねぇ・・・orz

 ケンにした最大の理由は竜巻性能と移動投げで簡易的な選択かけられる地上戦の容易さにあったりする。なんだかんだで撃ち合い苦手だから速攻で飛び込んで試合決めるのも有りかと・・・っていうか超有りか。スパ4って待ち同士でもない限り超短期決戦だし( ゚∀゚)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんで増援でじょーいちなんだよwww 普通に夜行さんか判事でいいじゃんwww

でも外務卿も増援はいらないっていうくらいだから可能性はあるかもw

増援=S級掃除人

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
