スポンサーサイト


リュウ、ケン

 1000超えてからリュウ、ケン交互に使ってみて200ダウン。ケンの波動の弱点をようやく知ることになる・・・。隙あんまり変わんなくない?って感じだったけど撃ち合いしてみるとその差は歴然。もともと撃ち合いがあんまり好きじゃないから自分から切り込むけどそこを昇竜で打ち返される典型的な負けパターン。なんだかんだでリュウの波動にすごく助けられてたと痛感しました。
 現状は恐らく1000安定というわけではなく800~1000の間で安定してるといった方が正しいのかもしれない。この変動を少しずつ上に上げていくのが今後の目標か。わかりやすいところで1000安定。まぁこれはリュウのエンジンがかかればわりと狙える。問題はそこから先。基本とめくりだけでは戦えない。こっからはセットプレイでなく、アドリブで簡易コンボができるようにしないといけないと思う。本当の目押し。めくり・・・という名の起き攻めは現状、J中Kと弱竜巻(裏周り?)の二つがあるからコマは十分だけどコンボはJ起点の基本しかない。地上起点の何かがないと今後はかなりきつい。両面から押していける何かが欲しい。地上コンボがあれば投げとの2択がかけられるのでかなり攻めが楽になる。
 防御面はリバサを覚えたい。どうも転んでからの暴れが鈍い。ラグのせい?よくわからないけど多分遅いだけだと思う。どっから入力効くか覚えないと。暴れ昇竜覚えれば甘え防御が手に入るから少しだけダウンが恐くなくなる。ただし所詮は甘えだから隙がヤバイがなにもしないよりはマシだろうwww とにかく防御が紙。攻められると5割。でも攻めると5割・・・展開早くていいけどさ(;´∀`)


 鳩山辞めたようです。でも相当やりたいほうだいやってからだから実質任期で終えたようなもの。なにもかもが遅かったといえよう。この期間に行われた事を修正するのにどれだけの時間と金と労力がかかるか想像に難くない。そしてその修復が仮に終了したとしてもその過程で疲弊した国が諸外国とどのくらい差がでるか・・・ダメージは相当大きい。ただでさえ苦しい局面なのに。特に中国と韓国に領土、領海を奪われた被害は相当なもの。今後重要になる海洋エネルギー源を抑えられたのはかなりヤバイです。私が金を稼ぎきる前に国が崩壊しなきゃいいけど・・・。金が稼げなくなる状況になったら事実上の崩壊ですから。金持ちになれる椅子は本当に残り少ない。ただでさえ少ない椅子がさらに少なくなった。間に合うかな~・・・マジで。何もしなくても食っていける環境は40~50代で完成するけど正直、今の経済では怪しい。もう一つ何かが欲しい。永久機関2つでようやく40~50代でニートかもしれない。30代でニートするには現状、宝くじ当てるしかないがそれでも足りない。40~50で永久機関できる保証がないからだ。定年まで働きたくないからどっかで必ず仕事は辞めたい。別にやってもいいけど人間的な負けになるから絶対に辞めたい。大多数が定年まで働かないと老後が怪しい・・・むしろ働いても怪しい・・・不公平だ。でもそれでもいい。勝てばいいんだよ。稼ぐしかない。それだけ。でも普通に稼いじゃダメ。金持ちへの道は遠い・・・。リアルのゲームは本当にクソゲーだぜ(;´∀`) 勝算がみえねぇよwww

 ちなみに10連勝でなくて9連勝だった(;´∀`) あと一個伸ばしたかった>< くやちいwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
