

目押し

 超絶不調で900から一気に300まで下げたwww まったく調子で無いからバイソン、ケンからジュリに代えてみたりコーディー使ったりしたけど流れ変わらない。もうどうにでもなれ!ともう一回3色持ちのリュウに変えたら・・・なんと目押しコンボができてたwww 多分コーディーで慣れたんだと思う。JK→P→ハリケーンの基本がやりやすかったから。JK(中K)→2中足→波動拳がようやく7割型安定してできるようになっただけだがかなりこれで戦況が変わった。めくりがいつでも狙えるようになったから勝てる勝てる!w 転ばしたら一気に6~7割もってける快感を始めて知れた。7連勝したところで止めておいたけどこれで一気に800近くまで戻しました。終わってみれば100オーバー下げたけど代わりに安定めくりを手に入れたので収穫だと思う。というかとんでもない収穫。慣れてしまえばどうということはないのにできるまではホントにできなかった・・・。これってマジで不思議ですね~( ´∀`) 今なら空中からセットプレイで狙えば8割は成功するというのに・・・。明日になったらできないとか言わないようにしないと!!!やっと掴んだ1000安定のコマなんだから。あとはマジで対空ですね。2つの事処理できるくらいにはならないと。地上牽制と対空みたいな。どっちに転んでも対処できる反射神経。へへへ・・・やること多いとマジで楽しい!ww その辺の野良でも倒す価値があるのはやっぱいいですな~。自分が雑魚から這い上がる感覚・・・この時が一番面白い。上手くなってからは作業になってしまうから。作業は作業で面白いけど・・・純粋な面白さは今だけだから。純粋さを忘れてからは修羅の道。ひたすらに強さを求める上で甘えは捨てなければならない。私がこのゲームで修羅の道に入るのはいつ頃だろうか。半年後かそれとも入ることはないのか・・・楽しみだね~。ただどっちに転んでもプレイヤー性能は格段に上がってるのは確かだと思う。自分は時間が取れないから止める事はあっても勝てないから止めるということはないから絶対に上がる。俺は試合をするのが好きなんじゃない・・・勝つのが好きなんだよ!!w

 新しい仕事・・・慣れてないせいもあって超きつかったwww 地図わかんねぇよカスがwww 5件くらい回るルート営業(言い方がよくわかんない)みたいな感じ。決められた場所回って仕事するのだが地理がわかんないから無理ゲーorz 幸い1週間は先輩がついていてくれるみたいだが1週間で数件の場所は覚えないと本格的にヤバイ気がする。仕事終わったら一度回るか!?いや、でもそしたら5時帰宅とゲームやる時間が・・・うむむ。
 しかも昨日の準備日(移動日)が何故か休みにされてるし・・・どういうことなの?w 今週は日曜しかなさげな感じorz せめて土曜は・・・無理かwww やれやれ(;´∀`)
 フラグ臭がぷんぷんするがスパ4はやめません。忙しくても。2000までは欲しいから。でないとクズプレイヤーで終わってしまう。それに非のプレイヤーの限界が2000程度って想像も覆してみたいしさ。それにホントに2000までが限界だったとしたら2000を超えてその先に行った時点で自分の性能はすごいことになってると思うし。しかしそれが発揮されるのは恐らく新作。しかしその新作は発売されるか相当怪しいwww 果たして黄昏フロンティアは第4段の新作を出すのだろうか!?でなければ一生発揮されることなく終わるがwww まぁその時はその時で別ゲーでブイブイ言わす予定だからいいけどw

 ある意味でプレイヤー性能上げるにはもっともレベルの高い環境に身を置くのが一番なんだと思う。いやホントに。身に染みてわかったよ、格の違いが。それでも今なら!って自信はあったんだけどね・・・はははw
コメント

No title

引退ですか。今までお疲れ様でした

また帰ってくる時を楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>帰るもなにも減る一方の界隈には戻らんぞw 遊びであったらよろしく。ボコボコにしてやるよw

>見た。すごいストレートな脚色で逆に爽快だったよw 何人が全試合報告してるか逆に知りたいな。複数アカウント、最低RD維持、偽名連打・・・言い出したらキリがない。調子いい時だけつけるとか付けたい時に付けるのは普通な部類だと思うけどね~。っていうか普通だと思う。どんだけ正義ヅラしてんだか・・・まぁ書くだけなら誰でもできるけどなwww 数えるほどしかいない行いを正義としてる時点でどうかしてる。それを正義というなら最上位陣でまともな奴が果たして何人いるか・・・w 
そして俺はいつでも勝負は受け付けてる。強さ知りたいならわからすってここの創立時から言ってるぞ。わからねぇやつはわからせるしかないんだよ。勝つしかない。それだけ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
