

誘われたのに・・・orz

 ここ2日まともにやらないでそろそろガチ引退かと思われた矢先に天夢想のオファーが。だから今日だけはがんばって急調整して望んだけど2回戦負け。へいさんの小町だったけど封じ手の柱対策は応用でいけたからあとはミアズマあれば・・・いや無理だな。目がついていかねぇやw ルナさんとフルスロさんにはホントに悪いことをした。なんで止めかけたかな~ってホントに思う。何故・・・せめて今日までやっていれば・・・ってすっげーパスみたいな心境だ。ははは、やれやれ・・・(;´∀`)
 これでホントにもうしばらくないでしょうからスパ4に本格的に移ると思います。人形火葬さんのところとその他夏休みのなんかをケアだけしといて推定維持程度でいいや。慣らし程度でも2150ならいけるでしょう。なんだかんだでスパ4の経験も活きるだろうし。せっかくだから幽々子でも使ってみるか~w 万が一使いこなせちゃったら魔理沙で2150なんだから2300いけるだろうしw はっはっは夢が広がるな~・・・やっぱどうでもいいかも。その頃にはもういろいろ遅いし既になにもないのにどうしろと?w そして何か忘れてる気がする。かなりマジで。・・・もうなんでもいいやw
 スパ4は↑の関係で一戦だけ。ケンで一勝しといてそれで終わり。めくり関係の連携練習しといたから実戦でいかせるかどうか。竜巻からの攻め継続が屋台骨なのでその辺にも活かしたい。バイソンも引き続き練習してる。とはいえバイソンは半ば反射しんけいで応戦するキャラっぽいのでプレイヤー性能次第なのかもしれない。性能の低さを経験でカバーする私には少し骨が折れるか!?いやいや、経験で予測してしまえばどうということはないw そもそもバイソンは性格が合いすぎているwww ウルコンの殺してやるぅぅううう!!とか気合マジで乗るwww 反確でも構わないwww 気持ち乗ればそれだけで勝てます。そんなプレイヤー。


 絵描いたのであとでうpするかもしれません。ちょっと困ってる場面ですのでアドバイスも欲しいし。あと6コマくらい?あ、でも2コマは描いてるから4コマか。ホントに終わりみえたな~( ゚∀゚) ようやくこの場に立てたぞ!有言実行は決まると格好いいよね!どんな形でもさ、終わらせるってのは大事だ。


 前半の調整履歴は実に悲惨なものである。2戦ほど邪魔が入ったとはいえ4戦は悲惨な負けと辛勝・・・。たった数日で腕がここまで衰えるのもすごいな~www それでも1戦3セットの形式でほとんどやってない日も勝ってるから遊びでやる分には全然いけるらしい。そりゃそうか。腐っても強い魔理沙・・・真面目にやれば櫛灘さんクラスの暴力はある!w 腕戻りかけての勢いのってからはいい感じに連勝伸ばしてるからな~・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
