

ちょっと迷う

 いつまでたってもリーチから先にいけないのでリュウ、ケンでやったらあっさり突破ww しかもなんか1100安定してるし・・・(;´∀`) バイソンに戻したらまた800~900ライン・・・どういうことなの?w 今日だけの可能性もあるけど弾持ちのがあってるのかな~。なんだかんだで射撃ゲーやってたから射撃牽制とかの質がいいのかも。違うな、単純にめくりが見えてねぇだけかwwwバイソンで溜めの我慢覚えたからそれも効いてるのかも。主人公ズへのシフトも検討しとこう。安定してるし場合によってはこっちのが強さ発揮できるのかも。
 代えるにしても波動と竜巻の質で選ぶ必要性がでてくる。攻め継続で選ぶか射撃戦最強で選ぶかってところか。ケンの波動でも十分な気がするからケンでもいいんだろうけど難しいらしい。まぁどのキャラ使うにしろグラップ覚えたから投げへの体性ができてかなり楽ができるようになったからこれで本格的に対空整備できる。ぶっちゃけ3キャラくらいで回せばPP安定しそうな気もするけど。初期の段階でべつに1キャラ固定に固執することもないか。でもデットラインも3キャラだと思うけど。それ以上は強くなれないと思うし。


 なんか思考停止してたからすごくあっさりしたネタバレもああ~そんな手があったかくらいに思ってしまった。でもまだ終わりじゃない気がするのが梶クオリティ。でもさっさとこの話おわらせるっぽいしトドメ刺すのかも。そしていよいよ暴パートってところか。しかしニトロは自信があったのだろうか・・・w まぁ確かに負けたのはちゃんみだだけどさwww なんだかんだで3人がかりでニトロ止めてるし強いのかもしれないね。念には念をいれて複数人で真面目に公務執行しただけのような気もするけどw ローリーの罪はR-18的な意味でサラッと流されたとみた!w
 とりあえず楚水さんか什長の誰かが死にそうなくらいの重傷負うかな~とか思ってたら、はっぱ痣が怪我しただけで済んでたw 盾なしでどんだけ弓矢に耐性あんだこいつ等www とりあえずスヒンちゃんの策に期待。石笛部隊か同じく何かの音で撹乱するかまさかのスニーキングミッションとかか?w
 今から1枚だけ描こう・・・なんかすごい寝てて無駄な1日にした気がする(;´∀`) なんだかんだで疲れてたんだろう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
