

投げ

 ちょっと立ち回り崩した。夜勤明けの影響もあるのかな?昼間からやって連敗、連勝、連敗、連勝と繰り返して終わった時には700ちょうど。他のキャラも使ったけどちょっと苦しい。完全に対空とラッシュにやられてる。フェイロンとかキャミィみたいな細かく刻むキャラ超苦手です。妖夢みたい。クソキャラが・・・(♯^ω^) いつかタンパンフルアタック決めてやるwww 50秒くらい待たないとでないけどw 
 コーディとディージェイを少しいじってみた。悪くない気がするけど・・・まぁしばらくバイソンだなw マジで空中戦なんとかしないと・・・。いかに地上に相手を張り付かせるか、これが問題だ。投げ重視の動きを取り入れてみたけどどうもまだ判定が甘い。ストレートをガードされてから無理やりいったりとかしてみようかしら・・・。試していよう。効けば相当楽になりそうだけど。

 なんか表示が戻ったようです。おお~やっとかwとか思ってたらついでになんか2つほど書かれてたw 特に問題ないいつも通りの戦績だと思うけど・・・なんなんだろう?推定と変動、問題あるほど離れてる訳でもない、適正だと思うしなにを言いたいんだか・・・。唯一あるとしたら全試合報告だと思うけど、時間空いた調整戦とか調子落ちたときは付けないってここで書いて・・・ても見てなきゃしらんか。対戦相手の全員が見てるわけじゃないしな~。まぁしゃあないか。こればっかりは意思疎通できないし。
 工作の定義があいまいなのもいけないか。とはいえ義務付けされてるわけでもないし工作もクソもないと思うが・・・全試合報告してないのを工作と見るか勝ち戦のみを工作とみるかはたまた変動と推定が離れすぎてるのを工作とみるか・・・これは勝ち戦と同じか。いや違うな。そうなると勝ち戦だけを定義にしていいと思うけどな~。もっとも無差別だと8~9割もザラな時あるからそれはそれで困るときがあるけど・・・まぁその辺はこの人強いからやりかねないwみたいな信頼関係で(^_^;) そう思われるように私ももっと勝たないといけないみたいだww 
 変動レートは基本的に勝ちにいった試合のだけ見たいです。本当の強さの指数の推定レートは調整戦も含めた全試合も含まれるからそれなりに信頼してみれる。だから恐らく全試合報告であろう推定を全試合報告の役割にしてる感じ・・・こんな感じに自分は分けてます。あくまで自分の場合はですけどね。変動レート至上主義だと価値観は変わると思うけど。まぁ変動重視の視点だと公平に全試合付けた方がいいだろうからそりゃずるいとは思うけど自分の場合変動、推定の差はないんだし特にどうこういうほどでもない適正な付けかただと思うんだけど、どうなんだろう?それに変動高くてもなんにもならないのはよくわかると思うけど・・・。2000の推定1800とかだったら推定信用するでしょう?それと同じ。変動はあくまで調子の最高値、最低値の戦力指数であって強さじゃない。アベレージの推定がもっとも信頼できる。思うところは人それぞれといったところだろうけど。
 ただ一ついえることは・・・やりかねないと思われるほど強ければいいわけだ。要は勝てば問題ないんだろう?w とはいえスパ4でめちゃくちゃ熱気下がってるけど(´-ω-`) ただやる気なくてもその辺のには簡単には負けん。しかしスタミナないから1切りも多いw 勝ち逃げ負け逃げ・・・言い得て妙だ。だいたい合ってるというかその通りだw ただ全試合報告の件(多分?)はねぇ・・・自分は推定で見てるからな~。数字の価値は人それぞれだと思うし。義務付けしてるわけでもないんだし。せっかくの数値機能なんだから価値がでるように見るのが当然だと思うが。忘れてるときとかどうすんだよまったく。それに全試合報告は推定でされてるんだからいいんだよw(うん、多分w) これで変動と推定の差が大きくて重視してる筈の推定も蒸発するように下がってたら文句、罵倒も甘んじて受けるけど。それは自分の責任だ。全面的に自分が悪い。

 見直すとクソ長いwww 必死臭がしないでもない。まぁいいけど。改めてここでしっかり態度表明しとくのも悪くない。黙ったままでいるのもシャクだし。やる気なくしたゲームになに熱くなってんだか・・・まだ少なからずやる気はあるってことなんだな、フフフ・・・w
 なんか最上位陣がなかなかTencoつけない理由がわかった気がした。そういうことだったんだな・・・今更理解したよw 勝てばいいってわけじゃない。万人に認められなきゃ意味がないんだこの数字と結果は・・・。そう考えるとわざわざ自分も無理してつけることもないんだと思う。調子見れなくなるのは痛いけど・・・この辺はよく考えよう。まだ答えだす時じゃないと思うし。
コメント

No title

マジで荒らしとか気にしないでいいよ。実力者なのわかってるから
それにしてもクールなのか熱しやすいバカなのかわからない人だなあんたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>なんだかんだで慣れてるからいいんだけどなけなしの熱気が燃えカスになった気はした。

冬コミで現物みればわかるけどクールなお兄さんってわけじゃないからww 

>39。あとで試してみる。とはいえ俺も悪人ではないにしろ善人でもないからな~。全試合報告しとけば不満面では問題ないのも確かだし。それとこれからの魔理沙使いはTheさんアクターさん、ナツさん辺りが引っ張るだろうから大丈夫だよ。それに3年目のゲームだからそろそろ新作も・・・無理かwww とりあえず夜勤明けだから寝るわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
