スポンサーサイト


700

wa.jpg

 5-2で700まで伸ばしました。地上に篭もっての負けがあったので空中から切り込む攻めも増やしたら3タテできました。弱パンから投げがまだ恐いけど性能のいい弱パンで暴れ封じつつ投げられるようになればさらに攻撃力増しそう。全一バイソンとやらの動画で勉強して攻撃面はだんだん伸びてきたと思います。少なくとも今はガンガン伸ばしていけてる。負けの内容もこっちがリードしてから相手の苦し紛れのラッシュ捌けない紙防御が原因なので経験でそれは減ってくる筈。いい感じに伸びてきてます。ヘッドからウルコンができれば大きいんだけど・・・あれ無理だろ?www 対空にセービング使うの忘れてたからしっかりと合わせるように練習しとかないと・・・。空中戦と対空をしっかりとしたいですね。基本からどんどん固めていきたい。


 ロロナ買ってかなりやりましたw 寝る間も惜しんで。神ゲーすぎました。はい。ロロナちゃんかわいいです。でもトトリちゃんの方がもっとかわいいです。
Totori.jpgRororina.jpg

 ・・・甲乙つけがたし( ̄  ̄;)  ・・・絵も描かないといけないんだけどな~・・・どうしよう?w いや、冬コミには間に合わすよ、うんw これはガチで。でもある程度は夏で仕上げておきたいんだよな~。

 クーデレとかわかりやすすぎていきてるのがつらい


 あ、非もやってるよ。RD維持程度にはwww
スポンサーサイト
コメント

No title

非は履歴復活したから推定とレート離れてる人は工作バレそうです

No title

100連勝してる人が果たして何人いるかってことになるんだろうね~。どうでもいいけど。

まぁ真に強ければ50連勝くらいは無差別で可能だから一概にできないともいえないか・・・。phなら無理だけど無差別なら9割は調子よかったり刻んで対戦すればできるからな~・・・ホントに100勝できるかどうかはその人のレートにもよるのかも。2100あればでき・・・なくもないかも
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
