

煮詰め

 ニコ生でも特になんもなさそうなので静かな週末になりそうです。ある意味、終末w どこかで突発あれば参加するけどどうだろうな~。まぁどうでもいいけど。なければスパ4やるだけだ。せっかくだから絵を煮詰めるのもありだと思ってる。完成はしてないけどそろそろページ配分くらいはしときたいし。そんで描いてもらうならさっさと依頼した方が頼まれる側からしてもいいでしょう。早いに越したことは無い。無論受けてくれればの話だが・・・w
 とりあえず今日はトロピコ3とトトリをマーク。トトリは買いですね。せっかくのPS3だしwww このためだけに買ったといっても過言ではないかもしれない!私の愛はトトリに捧げる( ゚∀゚)


 キングダムは来週、再来週が楽しみな感じ。王墳涙目だけどwww 早くも千人将倒してるし目標はあっさり達成しそう。なんだかんだで3人目が討ち取れずにやきもきしながらそのまま戦が終わって\(^o^)/になったが実は連覇さんが旗隠してた千人将を何人も倒してて実は相当な結果残してましたw的な感じになるっぽい。そして楚水さんに相当な死亡臭がするのだが・・・大丈夫かあの人?(^_^;)
 梶ちゃんはチップ(?)抜かれたカードで相当苦戦しそうな感じ。折られたカードが何を意味するのかよくわかんないけど。あれは・・・なんだ?マジックの要領で半分のカードを2枚に見せたりするためか?たぶん入れた枚数撹乱するために機械に反応するチップ抜いたんだと思うけどどうなんだろう。ちょっと読めない。梶がそういうことか!といった時にこの事に既に気付いてる、あるいは何かしてそうな感じもあるのでそこに期待。騙された演技してるだけだと見たwww 嵌められた振りをしてるだけで本当は時間を稼いでマスター狙ってる本体を誘い出してるだけかもしれないし。ここで鴉山取っても暴力担当の本体を捕まえなきゃ結局は意味がない事件かもしれないし。鴉山はただ殺しを依頼、もしくは遂行しただけで事件の本来の目的を知らないとか。どっちにしろマスター狙いの暴力担当の方がでてこないと話にならないですね。話の流れ的にどうみてもそっちが事件バレたら裏の世界でいろいろマズくなる本体。


 魔理沙の10強まだ埋まってなかったらしい。久しぶりにみたら9人しかいなかった。ななちゃんが挙がらない・・・ってことは、この情報から少なくとも彼の周りにいる人はそうそう書き込むことはない(もしくは少ない)ようです。つまり信用できるってことだ。だからどうしたといわざるをえないが。
 組織力と一部参加者のメンツから裏であってもはや裏でもなんでもないが個人的には書き込んでる人は信用できないって感じがしてしまう。陰口を圧倒的な組織力を盾に堂々とやってるイメージが強いからかな~。個人では大した力がなくとも組織力を発揮されるとどんなに発言力のある人でもそうそう手をだせないことでしょう。しかもなんだかんだでその発言力高い人が率先してやってる時点で・・・(^_^;) 
 昔、一種の宗教だと称したけどもはや宗教から一つの公式な組織にまでなってしまった。ホント恐ろしい。大局的な視点でこれもゆとりの影響なのだろうと思う。そして俺自身も参加こそしてないものの来店する客にはなってしまっている(;´∀`) ・・・本来なら行くべきところでは無い筈なのにね。悲しいかな人の性。なんでも知ってないと気がすまないんだよ。これも少なからずゆとり教育を受けた自分の弱い部分なのかもしれない。はっきりと割り切れない。敵は敵、味方は味方と区別してるようで結局は中立気味に行動してしまう。本来一番やってはいけない中立。中立は敵でもなければ味方でもない。だから両方から潰される。リアルの立ち回りは敵と味方を区別して初めて成立するものです。なかなか難しいですけどね(^_^;) 中立維持が最善の場合もあるわけだし。この件はその中立維持が最善であると信じることにしましょう・・・。その方が精神衛生上いいし。
 話は戻して10強に。どうせ大根さんもやってるとしか思えないしななちゃんがくれば追い出しが来るはず。自分が最下層にいるので率先して抜かされるでしょう。っていうかそろそろ抜いたらどうなんだ?正当な評価はちゃんと下さねばなるまい。才能ある子は褒めて伸ばしてあげないとwww やり込めずに半ば引退してるようなの載せててもしゃあないだろ。去年から隠居の身ですから。

 どうみても妖夢使いってのにケツ突っつかれたり、復活して即数字出してる才能の塊にあっさり抜かれたり、わたし学生ですからwwとアドバンテージフルに活かしてブイブイ言わせてる小僧どもにいつまでも目の上のタンコブでいられるのも相当ムカつくけどなwww ただスパ4やり始めてから防御の意識と昇竜の意識が一気に本来の姿に戻ってきた・・・気がする。今まで寝てたのか?と思えるくらい開眼したいものです。気のせいでなければいいけど。杏仁さんも社会人であそこまで出せるんだから諦める段階じゃねぇし。そもそも俺は諦めが悪い。遅くとも少しずつ前進する晩成タイプなんです(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
