スポンサーサイト


ぬるゲー

 PP400がやっとの現状(;´∀`) スーパーファミコンの頃と違うwww(当たり前だけどw)防御がとにかく忙しい。いや、上下で分けるのは基本なんだけどねwww あまりにも黄昏ゲーに慣れすぎた弊害が酷い(^_^;) そしてなによりキャンセルのタイミングがわかりにくい。これが一番やばい。試合になってないぞorz
 ある程度持ちキャラではないけど基本のキャラを固定し始めました。アベル、サガット、バイソン、ガイル辺りで。この辺はグラ的にもマシな方なので。個人的にはいぶき、キャミィ、ジュリ辺り使いたいんだけど・・・まだ勝てる段階になってないので地道に下積み。


GetAttachment_20100520231706.jpg

 そして届いた人形火葬杯の景品。まさかの賞状付きwww せっかくなら優勝で欲しかった。これは意地でもvivaさん倒して優勝しておくべきだった・・・。もしくは一回戦でわざと負けて反対側で楽するか・・・ってそんな姑息な手使わなくても俺様強いから勝つ気まんまんだったけどw 仮にvivaさんに勝っても次はDLさんだったこの大会。相性いいとはいえレミリア相手・・・何があってもおかしくなかったとみれば決して安定して優勝できたとはいえないか。
 この賞状に実は裏話。届いた時、結構大きめの封筒にメール便の形できました。でも私はこの中にはどうせ缶バッジしか入ってないだろうと踏んでまさかの引き裂き開けを敢行www あのスナック菓子の袋を開ける感じ・・・いや、服を破く感じか。ガチムチのアニキがいざぁ!っていってやる感じ。まさにあのあけ方。

※参考動画

 飛び出た中身を見て驚愕wwwまさかの賞状(;゚д゚) ・・・危なかったwww 人形火葬さんのドッキリな好意を見事に引き裂くところであったwww あまりにもビックリしたのでこうして無事を報告する意味でカメラにとってしまった(;´∀`) いや、ホントにビビッたんだよwww そして缶バッジ超嬉しいwww 非売品なので世界で⑨人しかもっていないものみたい。・・・フッ、選ばれた⑨人の一人というのも悪くないものだ。


 早く強くなって大会でたいぜ。スパ4の大会で結果残せばかなり大きいし。ここの規模も300将くらいにはなるかも。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
