スポンサーサイト


プレステ3

 買うと決めたら即行動。高町なのかの真骨頂。360の分が無駄になったけどニコ生とかでまた360の公式配信とかやるかもしれないしあって損はないかも。・・・というわけで慣れたコントローラーのPSでスパ4やりました。使い慣れたキャラは普通にノーマルクリアできたけどハードくらいになるとかなり厳しい。普通に飛び込みに対空とかしてくるし頭いいような気がする。飛び道具に弱いのは見なかったことにするけどwww
 本田とブランカが強いのはわかった。っていうか本田やばい気がする。ブランカはスラと裏表に回れる特殊行動とかがあって撹乱できるのが魅力。本田は単純に判定がおかしい。投げもかなり効いてるから閉じこもるわけにもいかないし相手は相当苦しむことになるでしょう。あとはガイルもいいと思う。あの子は相変わらずの究極ガン待ちだしw ストイックなまでにソニックとサマソだけを磨き上げて他は一切覚えないその性能はまさに一切の無駄を省いた究極の美ともいうべきガン待ちの鏡・・・普通に使いたくなってくるしwww でも溜めキャラって手疲れんだよな~・・・(;´∀`) こいつら全員溜めだしめっちゃ疲れる。対戦相手も疲れるだろうけどwww コマンドのアベルも悪くないんだよな~・・・今回大型キャラが軒並み強い気がする。コンボしなくてもダメ稼げるのが有利な感じだからかな?ちょっと軽量キャラが有利の基本概念は捨てた方がいいかもしれない。もうちょっと様子みよう。持ちキャラはじっくり決めないと。


 冬コミにだせる量まであと一桁にまで迫った下書き。完成(仮)の目処がたったところで課題を整理しなければならない。

・夏コミ参加

・参加許可証明書

・完成品を作り上げること

・可能な限り前半部分の修正

・印刷業者の手配

・金の手配

・手伝いの手配

・配達関係の手配

・色塗り(トーン、効果線)の作成

・その他ets


 かなり多い。夏コミ参加にしてたらなんだかんだで無理だったかもしれない。下書きの完成目処程度ではまだまだ先は長そうだ。しかし逆に言えばすでに課題が出揃うくらいにまで歩を進めたということでもある。俺、同人だそうって決めたのいつだっけ?3月?3ヶ月くらいでここまできたのか。初回出版にしては上出来じゃねぇのか?知らんけど。出したときマジで何冊売れるか楽しみだ。100冊売れて欲しいけど本音は10冊売れればいいとは思ってる。50売れれば自信になるけどそこまでの器でないのはわかってるつもりですから。とにかく売れればいいんだよ( ゚∀゚)


 そんなことよりネット対戦しようぜ・・・と思ったらネットの線が一個しかないからパソコン殺さないとスパ4できなかった罠orz まぁまだキャラ決めてないからいいけどさ・・・(;´∀`) 明日午前中で終わるから午後に買いに行くわ。(午後もホントは仕事だけど・・・さっさと終わらせて帰るwww)
スポンサーサイト
コメント

No title

スパⅣは非に比べてボタンの数が多いし
セビや投げ、UCなどが同時押しだから
TEかHORI買ってやった方がいいよ

No title

なんの略かわかんねぇよwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
