

せーいちさん

51.jpg

※殺人ドールをイメージ。あれは咲夜さんの命令で相手に向かってるイメージなので

52.jpg

※小さい絵はこれからどんどん描いていかねばいけないので構図が大変。アップ絵だけで済んでた今までとは違うのでかなり苦労します。中くらいの絵、小さい絵の混合は話を進ませやすいが難しい

53.jpg

※ただ、手だけみたいな小さい絵は楽な上に話も進んでお得。何気に視聴のアクセントにもなる。ただ頼りすぎると華がない漫画になってしまいそうなのでその辺は勉強か



 あと8コマくらいで話を一応の完結にしなくてはいけない。最後のコマ(もしくは一個手前)はできてるので実質7コマか。終わるか?www 最悪12コマ描いて残りの余白を適当に誰かに描いてもらうかオマケ漫画のゆうかりんをやるかどうか。でもこれからトーンとか色の按配しなきゃいけないから余裕がなんだかんだでなかったりする。まぁ時間はまだあるしおいおい考えよう。まずは話を完結させてからだ。頭の中にある話だとまだ3分の1なんだけどwww ちなみに最後に少し知パートいれる予定だけどなんだかんだでオチは面白いと思うんだ。この時点ではまだ知パートのネタすら描かれていないけどねwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
