スポンサーサイト


???

 やればやるほど下がる推定。意味がわからんw またやる気のなくなる要素が一つ・・・orz これ相手選べるクラ専が圧倒的有利すぎな気がする。いやクラ専が有利なのは知ってるけどこれ強い人に入ってるだけでも上がるだろ絶対w ホントよくわかんねぇ数値だなこれ。


 マザー3やり始めました。出た当初、クソゲーとまではいかなくともマザーではない別ゲーと称されたこのゲーム・・・なるほど、確かに当時やってたらクソゲーだったかもしれないw あまりにも鬱すぎる内容。明るい雰囲気からシリアスになるマザーの伝統(?)が最初からシリアスな感じ。しかもかなりショッキング。ときメモ3みたいな感じになっちゃったんだろうな~。今になって評価されたけど当事としては最先端をいきすぎたみたいな。なるほど確かに別ゲーだ。
 スト4はCPUノーマルにも負ける腕でございましたwwwこれは・・・やべぇwwwド下手すぎるwww小足みてから被弾余裕でした。無理に決まってんじゃねぇかwww


 ちなみにウメハラさんも小足みてから無理みたいですw リアルタイムでみて吹いたw しかもやっぱりうpされてるし。誰が録画してるんだろうな~ああいうの。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
