

軍長

 久しぶりにしたらばでプレイ。今日はなんとなく気力充実してたので1日中やってたと思う。久しぶりにやりこんだ。ステラの立ち回りもだいぶ安定してきた。バスキーは・・・ダメだwww
 しかし今日一日終えて・・・何故かレートが思いっきり下がってるwww やはりあれか、3戦形式だからかw それでもなんか腑におちないが。いい相手にも2-1ペースできてたと思うんだけど・・・。推定もなんかまた下がってるし。よくわからんな。まぁいいけど。どうせすぐに取り戻せるし。
 そして夕方くらいにコントローラーが大破した。対戦中にラジアルが急に撃てなくなってこれはおかしい!と思ってプラモードやってみたら・・・下キーが逝かれてるwww さらば3代目・・・そしてようこそ4代目コントローラー!w 買いにいくついでにスト4も買いました。明日辺りやってみます。マザー3も届いたしいろいろ充実したな~( ´∀`) そしてまた弱くなるであろう非想天・・・いいけどさw どうせ目標ないし。


 キングダム13巻まで揃えました。結構な金がかかったwww トリガーは今日のコントローラーな訳だが・・・w 読み直して思ったが干央軍長と蒙武将軍はかっこよすぎるということがわかったw 俺も言ってみたいな・・・
 たった一人でなみいる強豪を打ち果たし、地上戦のみならず空中戦にも精通する。ついた異名が全一の○○。界隈全員が認める最強のプレイヤー・・・

 バカが!!!w

 貴様はただ相手に恵まれていただけだ!w 俺が本当の魔理沙というものを教えてやる!・・・みたいな感じで?w

 まだまだ先の話のようですが・・・(^_^;)


 ところで人がきすぎてる気がする・・・どっかで宣伝でもされたか?w 知らんけど。急に伸びるとビックリする。
コメント

No title

目標がないとだれますよね 黄昏も投げたっぽいし。。

No title

もはや惰性でやってる感じw

無理やり奮い立たせているけど気持ち枯れかけてるぞ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
