スポンサーサイト


大会とか

 ウメハラ講座からまさかのニコ生www 普通に見てしまった。なんかこれみてスト4すっげー欲しくなったしwwwなんという販促動画・・・もとい販促生放送!w 俺ならこいつら余裕だわwww・・・にはならないけど(;´∀`) この人たち半端ないわ。1Rどころか数秒で動き読んでやがる・・・これが天才たちの舞踏なのか。いろいろ学ばせてもらった気がします。


 ここ最近どうも時間や調整が間に合わずgdgdでしたが今日はいい感じにいけました。時間もあるし。早苗で参加したなんかの枠は3位に。梨緒さんの枠では安定して一勝。名前急遽考えた奴だったけどルーンファクトリーからクルルファさんの名前を拝借。とむさん家の交流戦はmoribundこともりぶーと対戦。最初にほぼパフェられたけど2R目から得意の遅攻を仕掛けてペース握るとそのまま乱戦に持ち込んで競り勝ち。残2残す理想どおりの展開・・・と今日参加したやつはいい感じに動けました。そのあと梨緒さんと対戦して3タテ喰らったけど^^; 負けた内容が苦し紛れくさいぶっぱ?に簡単に当たってた感じだったので一度見たあとならもう大丈夫でしょう。多分あのぶっぱが梨緒さんの主力なんだろうけど。絶妙な置きぶっぱ見たいな感じ。衣玖さんの技自体がぶっぱ向きなのでプレイヤーとのシナジーが凄まじいのでしょう。だけど不思議と絶望は感じない。しばらく安定して負けるだろうけど逆にいえば高確率で1Rは取れて残り3割付近まではいけるということ。なんだかんだで強くなってるんだろうな自分自身も。あ、そういえばメインプロフのなのちゃんですが2200にリーチかけました。2100を抜いて2200が2番目に・・・いよいよ大台が目の前に(;´∀`)
 バスキーを取り入れてみました。わりとミアズマに頼らなくてもいける感じになってきたのでホントの意味で余裕がでてきた。このバスキー・・・火力が上がる上がるwww 立ち回り崩しかけてる感じだけどこれはいいわ。デッキが4つじゃ足りないけど(;´∀`) ホストでやってると6個欲しいわ。クラなら4個で十分なんだけどね。
スポンサーサイト
コメント

No title

勝ってたけど逃げてるだけじゃないかこの魔理沙w

No title

そうはいっても負ければ終わりなんだよね
勝てる動きと自分に合った動き追求した結果が
あぁなるのならそれが正解なんでしょう

No title

>そういうゲームだからこれ!!w あながち間違いでもなさそうだけど(;´∀`)

>待ちキャラが屋台骨にあるからね~。攻めキャラでも待ち、逃げに特化しるのは仕方ない(;´∀`) スタイル的に本来なら幽々子使えばシナジー抜群っぽいけどw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
