スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナエさん

 久しぶりに黄昏に・・・。パッチを期待した訳じゃない・・・^^; 見つけた情報はなつのかげ・・・ろう?新作どころか・・・方向転換?いや新作は新作だけど・・・どういうことなの・・・?w せめてあと一回パッチだせよwww 時代はやはりスパ4なのかwww 対戦環境充実してそうならやってもいいかな~( ´∀`) 待ちガイルって今でも通用するのかな~?w もう全然わからん。ローズいればいいけど。ソウルスパーク!

 絵を2枚追加。現在3枚目をほぼ完成にまでもっていってます。あと1コマで52コマ目。64コマまでゴールが見えてきてます。これが終わったらラビリンスやろうかと思ってたけど絵を描くのってマジで大変www ラビリンス編やりたいけど気力が持つかどうか・・・。とりあえずこれを完成させてからだね。先のことはまだ考える段階じゃない。
 そして本家、嘘喰いの展開が想像通りすぎて肩透かし(;´∀`) いや、でも今回は仕方ないのか。理詰めで考えられるカードゲームだからトンデモ展開でひっくり返すのは難しい。レーザービームで時間計ったり、マシンガンでカメラ壊したり、識聴できたりとかはできない展開でしたからな~。
 ただわからない点がまだ二つ。梶ちゃんは何故3枚入れたのか?動いてもまた殺人のところに戻ってくるような保険的な意味で3枚にしたのか、それともある程度こうなることを見越して3枚入れたのか。どっちにしろメリットがない入れ方のような気がするので意図がわからない。この後のカギを握るのがまさかのニトロ、もしくは罪人になった人たちだろうから彼らがどう動くかに注目か。それにしても奴がまさかロリコン王だったとは・・・うらやま・・・けしからんな!!w かなりの人気っぽいからそっちの業界でも十分稼げたんじゃないか?w
 あとは鴉山の暴力がジョンリョ関係の可能性。一応チラホラにおわせた勢力なんだから少しは咬ませる可能性ありか。まぁどこの勢力にしろマスター守ってる黒服3人じゃ歯が立たないらしく、みだらちゃんがパネルみて思わずニヤけるくらい強いみたいなので期待。その世界の関係者から見ればこの殺人事件はかなりの裏の大物が絡んでそうですね。そしてマルコ・・・君はホントにどこにいるんだ?w
スポンサーサイト
コメント

No title

ガイルは待たないでよくなりました!!!

No title

なん・・・だと!?俺の知ってる常識じゃない><

No title

今のガイルは波動コマンドでソニック、昇龍コマンドで、サマソが出ます

No title

強いな~ww リュウ、ケン、キャミィ、ローズ、ガイルのどれか持ちキャラでやりたいな~。他に面白そうなのいれば使いたいけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。