

ようやく戦闘

48.jpg

※新たに書いたやつ。前回、こんな感じで咲夜さんアップ絵のがいいかな~って思ったのでこいつを4コマの締めにしようかと。前回のやつは49コマ目・・・つまり頭のコマに。

50.jpg

※流れ的に問題ない感じに仕上げました。美鈴の方は左よりになりすぎてるけど実際はのりしろが切れてるだけ。周りをナイフで囲まれてる図を。効果音がゴゴゴゴゴかオオオオオ。嘘食い的には・・・どっちも有りかwww ドドドドドの方があってそうだけど(;´∀`)


 ゆっくり書いてるわけではなくわりと急いで書いてるけどこの位のクオリティだすには時間がかかります(;´∀`) でも時間自体はいっぱいあるからいいけど。これ完結まで書く?w もう冬にだせればそれでお腹いっぱいなんすけどww


 セレンさんの目を意識してみようかと思案中。ある程度固まってきてはいると思うけど見え方が安定しない。まだ何か足りないんだと思う。誰かの真似してみるのが一番か・・・ということでセレンさん。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
