

土曜聖水祭決勝戦@非想天則





土曜聖水祭とは非想天則大会のことです。土曜日に行っています。
wiki→http://www40.atwiki.jp/luna-aya/
どなたでも気軽に参加できるので是非参加してみてくださいね。
開催されるときはこちらの掲示板にて告知があります
掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/internet/5774/

決勝戦 オニスズメ(妖夢)VS 夜行ミナモ(魔理沙)


 動画うpとか全然やってなかった。・・・ということでせっかくなので転載してしまおうwww ついでに宣伝にもなりそう( ゚∀゚)o
 すごく自分らしい試合。そして明らかにおかしいダメージレース・・・(;´∀`) コスト3フルヒットで2000ギリギリとかおかしいと思う^^; だが相手のコスト3は3000オーバー・・・どういうことなの!?w しかしめげない。真に強ければキャラ差なんてないに等しい。
 それでもつい愚痴りたくも・・・いや、やっぱりなんでもないです^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
