

Tencoレート

・戦績

昨日よりはいい。


 体調少し回復。戦績も安定。2100にまで落ち込んだレートを2200に引き戻す。やれやれだぜ・・・(;´∀`) 一戦ガチでも所詮は水物。大事にもってかないと減るときはガンガン減っちまう。


 なんとなく・・・本当になんとなくだけどようやく推定の出し方がわかってきた気がする。

・対戦相手がTenco所有者

・なんだかんだで大雑把。50ずつの変動だから

・勝つと増えて負けると減る。ただし上位陣相手の場合はノーリスクで戦える。つまり負けてもほとんど減らない。(小数点第4くらいの変動で済むことも)ただし逆の場合はその限りではない。(下位に負けると悲惨なことになる)
・対象対戦数が多いと変動しにくい。(推定レートが固まる)利点でもあり欠点でもある。

・↑の改善をするにはひたすら勝ちまくるか、そのプロフでの対戦をやめて対象戦が減るのを待つかする。


 ざっとこんな感じ。相手がTenco所有者というのはガチっぽい。総対戦数と対象戦を比べてみての増加数がそんな感じだから。プロフがころころ変わる人は推定の上下値の改善が目的なのかもしれない。影清さんとかめちゃくちゃ強いのに推定が変動しないのはこの対象戦に昔のデータがかなり残ってるからか!?未確認だけど同じ名前の人の場合の可能性もある。あれもどうなんだろう・・・?同じ名前だといろいろやっぱあるのかな?

 高町なのかの推定(レイライン)が2000に低下。昨日の大敗が原因だろう。むしろよくこれで済んだと感心してるwww ・・・ということは2100くらいだったのかな?2050の可能性もあるけど。どっちにしろこれじゃあ戦力にならないな~。勝ち方がどうもしっくりこない。いい感じになってはいるんだけどね。もう少し勝ち負けして経験積まないとダメかもしれない。
 なのちゃん(ラジ)の方は3戦全勝。少数戦とはいえ流石の安定感。しかしこのメインデッキ、トーチ、ガー反、スペカ、グリモアで迷ってる。グリモアブーストかかればかなり強いんだけどトーチ同様足が遅い。スペカは一番安定だけどラジとの相性がいまいちな気も。あくまでレイラインのフォローな気もするし。ガー反安定か?しかしフルガードは理論上最悪の悪手でもある。守備の圧力で相手の気持ちを削ぐより攻撃で圧殺した方が強いですからね~。さて、どうしたものか・・・。


 
 幽々子で弾幕弱い・・・レミリアで目押し難しい(笑)・・・妖夢で接近するまでが難しい・・・(;´∀`)・・・(♯^ω^) おい、デュエルしろよ(♯^ω^) なんかこういうの見てるとホントこのクソゲーなんとかしろって思うわ。凶キャラとその他の差が・・・。こっちが必死こいてダメ稼いでもほんのちょっと動かしただけですぐに取り返してくるし(;´∀`) いや・・・それはいいんだ。まだな。なによりムカつくのはそんだけのキャラ使っといてグチグチいってんじゃねぇ!ってことだ!www
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
