スポンサーサイト


俺には犯人が誰だかわかる

 俺の知ってる人相学なら最初に助かったとか言ってるやつが犯人だ。犯罪人相学的に考えて。株野郎は自分の犯罪が来る前に他のコマで終わらせるか乗っ取るかしたかっただけ。ニトロはニトロでしかない。金子はセリフ的にセーフな気がしてきた。ただの消去法でしたwww でも何故安全かはわからない。ニトロの挙動が怪しかったのであの辺が鍵か。確かにニトロの持ち球は数字上7枚(?)だけど気絶時の1枚を回収してるのかどうかが不明だからそこで数が合わないぞ?的な感じになったんじゃないかと思う。入れたくなくても最低1枚はあの箱に入れなきゃいけないけど気絶してるから入れてない。だから余計に1枚余ってる。入れたくても入れられなかったから仕方ない。だからそれを使用しちゃいけないとは・・・一言もいってないけど門倉さん的にはこれは有効と判断するんだろうか?その辺がポイントか。来週か再来週で答えでそうですね。そしてマルコはホントにどこにいってやがる^^;


 メタルギアピースウォーカーをクリア。かなりギリギリだった。残弾がもうほとんど無くて危なかった(;´∀`) 武装は対戦車ロケット、誘導スティンガー、スナイパーライフルでいきました。途中でロケット弾が弾かれる技使いまくってロケットランチャーが死んだ時にはあせったwww もうスナイパー40発しかなかったから最後の補充でスナイパーこなかったら終わってた。
 終わってみての総評・・・やっぱ全部やってこそのメタルギアだったといういつもどおりの出来。操作性の悪さが目立ったのでそれの点数を引いて75点。シナリオ的にはビックボスの今までの経緯のおさらいって感じかな。敵を投げることしかできないのが非常に痛い。敵に発見される条件がわりと甘めなイメージ。クリアするまでアマンダがまったく使えない無意味さ。ストレンジラブの拷問がまさに拷問だったというクソ難易度・・・といろいろ言いたい部分もあるがクリアしちゃえば許せるwとなるのがメタルギア。でもストレンジラブだけはマジでなんとかしたほうがいいと思う。マジで連打の練習しまくったorz 2回目の拷問もあるとかマジ勘弁www なんかゲーム的な意味ではなく、ホントにあの牢から脱出したかった(;´∀`) それはもう死に物狂いでwww ある意味、生死を賭けた脱出劇を久しぶりに体感した気がする。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暴力沙汰のバカってだけだろwww 人相学的に見てもバカにしか見えない。

問題は最初の奴の私兵がどのくらい強いのか・・・。黒服じゃ歯がたたないみたいだし
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
