

スイッチ!!

46.jpg

 ※待ちなさい美鈴みたいな感じに。我ながらいい出来な一コマ。プルプル震えもいい感じだと思う。ちょっと美鈴が弱いか!?でも下手に弄らない。髪を細かくするくらいかな?


47.jpg

 ※びっみょーなコマ。何故か上手くいかない。思ったとおりにならない。もうこれでいいか?


s-aimg081.jpg

 ※見せてあげるわ・・・さっきまでの格闘ごっこじゃない、本物の弾幕ごっこをね!みたいなセリフを。コマの関係上これが48コマ目なので〆の一枚なのだがこれが起承転結の結だと弱くないか!?と思う。これを49コマにシフトして、48コマ目をただの咲夜さんのアップ絵にした方が盛り上がる気がする。セリフも少し考慮したい。決めセリフなので。


  あと12~16コマで話を一応の完結にもっていかないといけません。ラスト4コマの3コマ目にチャンスとはこれのことですか?→4コマ目に4人分の正面絵で絵の真ん中に!?を加えておく形で終わらせたい。なにはともあれこれで48コマなので3枚or6ページ分完了。最悪時の一応のノルマ達成しました。最悪の場合これを仕上げて本をだします。表紙で2ページ喰うらしいので8ページ。残る遊び球は4ページ分です。2ページを今後書きたいコマに回したいのであとの2ページ分を何かに使いたい。たぶんよくある、あとがきと表紙絵みたいなやつとあらすじみたいなやつか。結構ギリギリだな~www そろそろ紙の配分も考えないといけません。そしてトーンとかの仕上げ方も教わらないと・・・(;´∀`) 絵だけあってもこれではただのゴミです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
