

プロフ仕分け(笑)

 気休め程度に推定を戻しておいてすぐに高町なのかに変更。なのちゃんをラジデッキ仕様の戦力表記、高町なのかをレイライン中心の戦力表記で分けることにしました。すごくわかりやすい。調子は変動レートで見れるし。
 レイラインデッキは推定2000程度の力のようです。ラグで弱るニコ生ラジの夜行ミナモちゃんより弱い(;´∀`) 13戦しか対象になってないとはいえかなり酷いといえます。変動レートもその煽りを受けてガリガリ下がってると思われるw 見てないけど。とりあえず2200を切るようならラジでまた元に戻す^^ とりあえずしばらくはレート度外視でいろいろ試してみたいところ。勝ちにこだわらず計算を中心に。

 いい機会なのでついでにデッキも紹介しとこう。 

100505224749.jpg

 対諏訪子デッキ。空間制圧に重点を置いた全バージョンのフルスキカの基本形をそのまま使用。霊撃が切れれば実質的な負けが決まるので足を早めるドラメテも。ミアズマ、銭は気休め程度だが無いと悲惨なことになるのが今の諏訪子。そういえばいつぞやの交流戦で大敗したとかしないとか・・・^^;
 情けねぇ野郎どもだw・・・と言いたい所だが実際はかなり苦しいのが本音。壁際付近に追われるだけで絶望を感じるのは私だけでは無い筈・・・(;´∀`)


100505224751.jpg

 レイラインデッキ。スキカレイラインだが連打レイラインを狙うよりフォローレイラインを狙う方が安全なのでシャワーにしてもいいかもしれない。ナローはラジの代わりのサポート。宣言できればそれで良し。できなくても別にいい。だが意外に戦力になるのでバカにはできない。グラビティかマスパ1枚消してナローでもいいかも。


100505224801.jpg

 哀は禁則事項♡ということで楽デッキ。ラジデッキ。抜群の勝率と安定感を誇る高町なのかのエースデッキ。守備型のガー反2枚指しもあるがほとんど使わない。


 各デッキには霊撃4枚は確実に入れてます。抜群の実戦計算ができ、1コストから使えるから。


 どうせすぐに2100に戻るような気がしてならないw しばらくどうでもいいけど・・・なんか嫌だwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
