

非想天則 ラウンド間烈日の小ネタ

 ラウンド間に少しだけ次のラウンドを有利にしておく小ネタ。

100503175611.jpg

 まずは相手を倒す。


100503175613.jpg

 そのあと待機時間をフル活用して上空に高飛び。


100503175614.jpg

 開始時に着地しておけばライフ消費ゼロでカード半分くらいのゲージを溜められる。


 ラウンド開始時の待機時間も利用すればライフ消費はあるものの、安全にカードゲージを溜めることができる。知っておいて損は無い小ネタ。


 そして今更感の小ネタ。知らない人はいないだろうこの技も、意外と烈日勝利状況で忘れることも多々あったりするwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
