

遊んであげるわ・・・おいで鉈女

 検索ワードを調べてたら少し気になるワードを発見。

・高町なのか系(自分のプロフ) 月に20件

・白悠咲美 Tenco 月に30件


 ・・・(゚ д ゚ ) ・・・( ´∀`)? ・・・(♯^ω^) おい、ちゃんと検索しろよ(遊星)
 ここは俺様のブログだwww なぜそっちの方が検索に引っかかるしwww そもそも検索数で負けてるのが何気にムカつくwww これはなんだ!?

『あ!あの白悠咲美さんがブログやってる!!w』

 的なアレかwww そしてこんなこと書いてしまったがためにグーグル先生の検索力でまた引っかかりやすくなるんだな~と思うなのかさんであった(;´∀`)
 まぁ正直なところどうでもいいのですが。むしろその知名度を利用してる形になってて悪い気がするのが現実。まぁ昔の記事の地盤でそうなるように作ってたからね~。未だにその恩恵があるということなのでしょう。自分でいうのもなんだが実にいいバランスでできてるなココww


 特にでるのもなかったのでルナさんところで。結果は2位。決して調子はよくなかったけどなんとか最後までは残れた。フリー含めた戦績は今日は6-4か5-5だと思う。ちゃんとした勝負で考えれば5-5のが近いのかな?競り負け多かった。でも参加した大会は苦しみながらも勝てた。ある意味理想系。フリーでは負けてもいい。大会ではどんな形でも勝てばいい。なんか決勝の動画うpするらしいから探せば明日くらいにあるかもしれません。夜行ミナモででるのかな?相手の妖夢さんは相当強いお方なようで・・・いや、実際強かったですけど(^_^;) ナツさんとガチってるから温く感じたそうな。世間は狭いものです。そして温く感じさせた自分の力に課題。2Rに残り2割から9割近く、3Rに残りドットから半分~6割近くもっていったけどそんなメークドラマぽんぽんやってたら進歩がないし、そんな計算もできない精神論のダメージソースに期待もできない。
 レイラインないと弱い・・・か。だがそれは・・・中途半端に強い奴がいう言葉だ!w ということにしておきたいが・・・レイライン育たないと最上位相手に苦しくなると思うのは事実だろう。変動2300、推定2150までは安定感。そっから先は単純な突破力で底上げするしかないのかもしれないね~。推定2200まではなんとかなりそうだけど。でも推定2300、2400と考えればやはり必要か。早く完成系にしないと・・・。そして今日の5-5更新で確実に推定はズタズタになっている。そして変動レートもかなり危うい。夜は普通につけてたからな~・・・(;´∀`) 大会のあと消し忘れてそのままにしてたwww なのちゃんうっかりw まぁいいけど。調子いいときにどうせすぐ稼げる。相手がつけててくれてればね>< そして夜対戦した人がつけてなければ変動ないw もっともあいまい消さないと見れないか。見なかったことにしておこう^^


 レーションラッシュで無人兵器撃破。総大将撃ちでヘリ奪取。ゴールが見えてきました。たぶん今調子悪い現況のメタルギアwww 早くクリアしてしまおう><
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
