

やこーみなも

 な~んかちょっと増大してるな~と思ったらニコ生のせいだと理解。理解は幸せ。今日はクロモンさんの枠と葵さんの枠に遊びに。クロモンさんの枠はいつものように適当に。理想の2-1残2割の形を狙ってだせる好試合。なんだかんだで調子よかったらしい。ただ調子よくても今日はやらなかったけどwww
 葵さんの枠ではまさかの戦力超過になってたみたいだったので超手加減(;´∀`) いい感じに均衡して戦力調整もできたし仕事はできたと思う。ちょい残念だけど、まぁこれはちょっとわかりにくく書いちゃった自分にも非があるし仕方ないともいえるか。嘘は書いてないつもりだったんだけどな~。ランクスレには確かに『行ってない』からわからないし^^ ただ自分はphの枠に収まるつもりもないのでphとも書きたくない。そう・・・私はただの立会人だw
 ⑨號立会人 夜行ミナモで最近、登録してない気がする。なんとなく偽名でも戦い方でわかるかな~?的な感じでやってたけどそのうち当初の目的忘れてた気がするwww もはや適当な名前で参加するのが当たり前みたいな(;´∀`) まぁニコ生だとラグも多いしだいたい負けてもしゃあないくらいの感じだから名前も適当でもいいんだけどね~。でも今度のニコ生vsとむさん家で夜行ミナモで登録してるからそこで本領発揮すればいいか。これは相手も強いのでてくるだろうから気合入るし多分IRCとかで進行だろうからそこまで重くもならないと思う。一戦だけだけど超楽しみ。勝つぜ。


 メタルギア買いました。狙撃ができないのでやりにくいイメージ。OPSにシナリオがついた感じ。現状65点。本家に比べてちょい微妙。でもメタルギアは大抵シナリオが佳境に入る後半に伸びるので買って損はないと思う。


 いちるちゃんで引っかかってる。デニム・モウンはないみたい。多分あれだな・・・東京鬼祓師で引っかかったw まぁそこからとってるんだけどね。いちるちゃん可愛い。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
