

メタルギア

 明日じゃなかったっけ?買うか・・・。10話まだだしてないけど確定条件でるまでやらん方がいいだろう。


 東京鬼祓師やってから非想天の力がダダ下がりであるw 今は2100ギリギリくらいかもしれない。変動レート的な意味で。辛うじて維持してるけど崩れるの時間の問題な気もする。5onの時とは明らかに力強さがない。さすが二つのことをいっぺんにできない不器用さw まぁめぼしいのもうないししばらく放置でもいいけど。あ、一応GW中にいくつかあるんだっけか。まぁ適当でいいや。負けてもいいし。それより絵を描かんといけない。大会はいつでも参加できるけど絵を描く時間は有限な気がしてならない。とりあえず今日も2枚描いといた。ある程度描いたら流れのある絵を作るためにつなぎの絵も作らないといけないっぽい。本編の動きを停止して繋ぎ作成になるのかな?でもどの辺を繋いでいいかがわからない。一回読み直してみるか・・・。4コマ編成だから下手に動かしても変になりそうで(;´∀`) 


 通常コマだと3~5、4コマだと8コマだから大変だと言われたがそんな気がしてきたw コマ割り覚えればこの時点で完成なのだが・・・どうする?今更変えられるのか?A4用紙の大きさで統一しちゃってるけどコマ割にすると大きさが狂いそうだしな~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
