スポンサーサイト


挨拶なし

 たかがゲーム、されどゲーム。挨拶しないガキが大嫌いな私。せっかくチャットなりスレなりがあるのに対戦しても挨拶すら返さないガキが増えすぎてる気がする。なんだこの空気は(゚ д ゚ ) 俺様の感覚のが間違ってるのか?違うよな~・・・これは礼儀の話だ。相手をリスペクトすれば強くなれるというのは現実の世界の武にも通じてる常識だ。負けて悔しがるのもいいが、そのまま黙ってるのは所詮2流。それを押し殺してスッと紳士に返しつつ次は潰すといってやるのが1流だ。IRCだと名前でるから挨拶するけど他だとどうせバレないから挨拶しないってか?w たいしたやつだ・・・先にいって待ってるぜ。まずいレートでも吸いながらな。
 リアルとゲームを一緒にすんな!っていうのもわかるけどね~・・・また別物だろうこれは。赤の他人と勝負してるわけなんだから最低限はねぇ・・・(;´∀`) とはいえある意味ではぐぅの音もでないほど叩いてやったともとれるのかw 負けた場合は大抵返ってきてるしそうとるのも・・・あながち間違いではないかもw


 そろそろGWです。下書きを最終段階に入れる意味ではここが勝負だと思ってます。ここを逃せばもう9月までなにもない。このあとすぐ魔理沙も描くし、アリスも描かなくちゃいけないかもしれない。新キャラの練習もしなくちゃいけないからあっという間に消化しちゃうかも。ああ、時間が欲しい(;´∀`)

 ああ・・・そういや超1流にも返さないのはいますね。誰とは言わないけど。そういうのは強さは認めてもプレイヤーとしてはまったく尊敬できませんが。今時のガキはどこぞの朝昇竜気質みたいなのが俺カッコいいとか思う風潮なのかな~・・・俺も年なのかもしれない(;´∀`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
