

更新

 久しぶりに絵関連のやつ更新。スキャンで取り込むのめんどくさいんだよねwww でもそのためだけに買ったようなものなんだからちゃんと使わないと(;´∀`) もったいない>< パソコンで描ければいいんだけどね~。やっぱり細かい修正が効く手書きのが安定する。トーンはせっかくフォト買ったんだからパソでやる予定だけど。
 課題のレミリアもとんがり目で誤魔化せたからなんとかなりそうw フランちゃんは羽がすごいことになってるので未登場の予定^^; ホントは丈一の位置で出したかったけどw


 咲7巻が発売してたので買ってみた。なんか1話くらいで決着してて吹いたwww 合宿編読んでたから勝つのはわかってたがもうちょい引っ張るかと思ってたwww でもこのあっさり感はいいです。これはいいあっさり感。どこぞのカイジより全然いい。あれは引っ張りすぎ。

 同人活動してる人が多めにきはじめてるけどなんだろう・・・?少なからず自分の行動が影響してるのかな?グーグル先生に。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
