スポンサーサイト


正面戦士

39.jpg

 ※打ち下ろしの図。何気に全身なのでかなり苦戦した1枚。もうちょい弄れるか?でもこれ以上崩したくない気もww

40.jpg

 ※正面戦士。クオリティの差が激しいwww とか思ったが冷静に見ると実際には目があるかないかの違いしかない。目力偉大ですw

41.jpg

 ※しゃがみ咲夜さんきつい>< 髪型で誤魔化す。ここはもう弄らないほうがいいかも。もしくは誰かに任せるww 美鈴は後ろ絵なのでクソ楽。弄るのはこっち向いてるような目くらいか。


 背景配置は簡便www よくよく考えたら全員の立ち位置かなりおかしいwww 図書館の中どうなってるの!?という矛盾はガン無視! こまけぇことはいいんだよw
 正面絵だけで済ました漫画がかつて一つあった。ゴリオだか伝説のヘッド翔だかそんな題名だったかww かなりバカにしてたけど今ならいえる・・・俺も正面絵だけで済ませてぇwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
