

おいおい、勝っちまったよビクトリーズw

100422122715.jpg

 さぁ来たぞ~!2150台!2200台も射程圏内に近づいてきてるし順調に仕上がってます。推定はTencoに反映されない試合もある程度含まれるから信頼性が高いので上昇したのは素直にうれしい。なんだかんだで変動レートも2200台をキープしてるし調子がいいから上がってるとも一概にはいえない。+50~80ほど地力が上がったっぽい。ラジ固定で安定感を突き詰めた結果がこれだが、2100時代とは違い意外にもまだ伸びシロある雰囲気なので5強の最低限の入り口である2200台までラジでいけるか!?という感じもしないでもない。俺の魔理沙は安定感を突き詰めたハリケーンソニックと同じだ!w 2150族の中ではRDも少なく、変動レートもいい感じなので昨日名指しした辺りは完全に射程圏内に。いけるとこまでいくわ。とにかくガンガン稼ぐ。調整と勝ちにいく試合の目算もすごくいい感じ。負ける感じがする時がパッとわかる。いい感じ、順調にきています。もう一追いすれば完璧です!w
 ⑨號の方ではレイラインで遊んでます。完全には捨てない。可能性を狭めるのは一番まずいですから。でもメインプロフで使おうとしなければ結果的には机上の空論か。


 東京鬼祓師を購入。今井が関わってないからどうかとも思ったが買っちゃったよビクトリーズ!w 2話まで進めた感想・・・。70点(;´∀`) 
 戦闘テンポが温い。何故かヒロインが空気(ホントの意味で)。OPが(;´∀`)状態。これは酷いw(キッボー!)。スタッフが同じだからつまんなくはないけど一押し足りない。OPがいいだけで83点くらいには膨らむのに・・・あんなんじゃ燃えねぇよwww



 これがシナリオの最初に流れんだぜ?w 燃えないだろ?w やっぱこれだろ・・・



 どうみてもビバップですw




 みのりたんと鈴ちゃんが可愛すぎる・・・と思ったが、まさかのいちるだったww ノーマークだったのに・・・どうして空気ヒロインなんだ?w どこぞのインデックなんとかさんみたいだwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
