スポンサーサイト


ニコッ

 ついにきたか・・・ななちゃん!!w やはり真の実力は2200クラスだったか!w それに出だしとはいえいきなり変動レートで2300とは・・・やってくれますw 倒した数名はかなりの猛者なのでしょう。流石未来の全一!今のペースを少しだけ維持するだけでも私なんぞあっという間に追い抜いてしまうその才能・・・すっげームカつくからさっさと爆発しろ(♯^ω^)
 こうなると一番したっぱの自分が追い出される形になるわけだが、致し方なし。とはいえ今の実力なら十分狙える位置にあるし問題ないか。美波さん辺りならなんとか喰い付けるか!?どうせ駆け足は無理なんだからゆっくり上がっていこう。Lospiちゃん、ものぐさちゃん、ななちゃんはもう少しで時代を担うプレイヤーになるんだろうな~( ´∀`) 自分が果たせなかった全一の夢を叶えて欲しいものです。あ、もちろん夢破れても自分も狙ってますよ?w 私は欲深いですからwww


 エコポイントで商品券が届いてました。覚えが無い・・・かなりの勢いでww なにか買ったときについでに代えておいたのだろう。まぁなんにせよ20000円分の商品券ゲットでござる。今にして思えばこれでフォトとか買えばよかったorz


 ななちゃん本気で全一いってくれよ~・・・その若さでそれだけの力もってて1位取れなきゃ意味ないからね><
スポンサーサイト
コメント

やだやだw

僕そんなに強くないょー><
まぐれです。マッチングした人がたまたま2200Lv方が多かっただけだもんw

No title

2150になってましたよ

No title

Nanaちゃん>その2200を安定で撃破してる時点で問題なんだよwww 私は必死こいて3戦目にウィッチさんから虎の子の1勝だというのに・・・(♯^ω^) せめて頭に取れてればな~

ななしさん>確認した。今日のネタにしようか。昨日の今日でもう追撃の態勢整うとは・・・流石、俺!w 数字的にまず狙うはナツさん、美波さんのクビ。その後にNanaちゃんの席を奪うとしようか^^

No title

リンク貼ったよー!

ttp://blog.livedoor.jp/nanakusaniana/

僕のこれね☆

No title

おーらい、おーらい。これからよろしくお願いします~( ´∀`) ・・・って相互以外にも少なかったんだねw
まぁなんだかんだいっても誘ったり申請打診するのめんどくさいもんね~(;´∀`) そもそもブログ関係にそこまで力入れる人が珍しいかw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
