

レートぉ・・・

100418213923.jpg

 いつのまにやらレート2250・・・。これはどう考えてもアレだよな~・・・昨日のch戦とニコ生(;´∀`) しばらく見てなかったから正確にはわからないけど30~40くらい跳ね上がってる気がするw まぁなんにせよ一応の壁は突破ですね(笑) あと50で次の目標だ!
 しかし推定が低いのが気になる・・・。理由は恐らく対戦相手。ほとんどホスト専門だから相手選べないとはいえ、結局は格上には負けて同格、格下には勝ってる典型の形でしょうね~。ある意味では安定感。ある意味では決して場が荒れずに実力差がでやすい魔理沙に仕上がってるといえるか。やり込めない隠居の身としては調度いいといえなくもないが・・・複雑な思いだ。それでも私は上を目指してるからだ。ポジティブに捉えれば格下には負けにくいからそれなりに安心して上だけを見据えられるともとれる。とりあえず気にしないで稼げるだけ稼いじゃおう。
 ランキングに目を移すと杏仁さん、The魔理沙さん辺りの調子が落ちてる印象。ナツさんは逆になんか爆発してるwww ななさんは恐らく格上ラッシュでレートズタズタにされたのだろう。実質2200くらいだろうからレート通りの強さとは見れない。もう、すぐ後ろにななさんの姿が見える>< だが抜かせない。俺様にも意地がある( ̄ー ̄)


 世界樹は4層目に。プリンセス・シノビをパイレーツ・ウォリに変更。ゾディ・シノビをゾディ・ウォリに変更。モンク・シノビをモンク・プリに変更。攻撃力の強化を図りました。即戦力が欲しいレベルなのでパイレーツは突剣型に。レベルが上がったら鉾にします。なんだかんだでファランクスの守備が追いついてないのでさっさと守備関連をマックスにしたい。パリィ系から先にマックスにしたからどうも博打的な守備になってる。計算できる守備力確保のが先だったか!?
コメント

No title

素直にすごいわ。
プレイスタイルのせいでなのかさんは強さがわかりにくいから、数字以上に弱く感じるけど勝てないんだよなw

No title

それはそれで困るんだけどねw 暴力は相手にみせつけてなんぼですので(;´∀`)

No title

最近ひそうてんネタ少なくてさみしいぜ

No title

複数の意味に取れるからなんともいえないんだよな~(;´∀`)

魔理沙ch的な意味ならアクターさん、THEさん、ナツさん辺りが気が向けばいろいろ何か話すんじゃないかな?もっとも鵜呑みにして自分の動き壊しちゃ意味ないけどw

魔理沙スレ、wiki的な意味なら似たような話題がループするくらいその議題が重要と認識して再確認のつもりで見ればいいのでは?見てないから知らんけどw

うらひそ的な意味なら、知るか!大根様に聞け!と門倉立会人が申しております^^

自分のブログ的な意味なら・・・すまない忘れてたwww 結構めんどうだから時間的にきついんだよな~w 対戦数自体もこなしてないからレート変動とかの話題も書きにくいしどうしようもなかったりする(;´∀`)

こうしてみると魔理沙・・・もとい界隈全体の非想天関係の動きってかなり縮小したよな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
