スポンサーサイト


満足できねぇな~!w

100417193555.jpg
100417193556.jpg

 犬と猫の新作をじっくりやってて更新は疎かにw っていうかほぼ毎日更新してんだから数日くらい放置したってなんら問題はないのだがなwww 
 王国商店街。今回は商店街を誘致して金稼ぐ感じですが・・・はっきりいってかなりめんどくさい。客の入るキャパがなかなか増えず、客が来てもすぐ帰ることがあってなかなか資金も稼げない。放置プレイをしてないとどうにも・・・といったところ。見事なまでの土地ゲー。
 やりこみする時間が増えたといえばそれまでだが。いいと思う人と悪いと思う人の差がモロにでそうだ。海猫くらいがホントに神バランスだった。文句たらたら言ってるけどつまんなくはないですけどねw 面白いですよ。ただどうしても立場上、時間とコストとクオリティの配分を考えてしまうのです。


 非想天は土日なので大会系を。ニコ生とch抗争に参加しました。ニコ生は調整目的で。ちょっと気になるところがあったけどソツなくこなせたかと。ただチームに勢いがつくような勝ち方はできなかったか。ライフ引っ張ってギリギリで勝てればよかったんだけど・・・まぁこればっかりはしゃあないかw 大差で勝つ試合はどうも勢いがつかないというのがなんとなくの持論。
 とむさん家のch抗争はラウンド習得制だったので負けてもラウンド習得率が高い自分にはかなり有利な試合ルールだったと思います。勝ってもラウンド取られる率も高いのはダメダメですがwww でも相方が2-0無双でいってくれたので本当に楽できました。自分は勝ち負けでしたが相方の無双に便乗してそのまま優勝w 完全優勝とはいかないけどこれはこれで嬉しい限り。なんだかんだで要所を締める勝ち星とラウンド習得で援護できたとも思うし弱者の自分にできるひとまずの仕事はしたとしておきましょう( ´∀`) くがさんぱねぇっすw
 本命は25日。5on5に向けての前哨戦のつもりなので勢いに乗りたいところ。交流目的なんですけどねw でもせっかくだから勝ちたいのが人情であり、あすりーと(笑)なのであるw


 遊戯王も実は今更おっかけで見ました。感想・・・やっぱ遊戯王は神アニメだったwww 一人で見るのに飽き飽きしてたんだ・・・。このアニメと一緒に、もっと遠くにイってみようぜ!w
 あなたのカーリーはここよ?w
スポンサーサイト
コメント

No title

ブレ男さんの中、あたたかいなり…

劇場版コナン新作もアーッだったし
時代はハッテンだなw

No title

お前の中に光る原石♂を見つけた。どうだ、一緒にやらないか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
