スポンサーサイト


考えってそれかよ!

なのか「この前は有休どもした」

上司「なにも言わなくていい・・・要は職員全員が消化すればいいんだろ?俺に考えがある・・・」

明日休み(;゚д゚) 

なのか「考えってこれかよ!w」

心のカメラに映ってるのは私の休暇です。あの上司を粛清しなさい

ちょwwwなに勝手にいれてるのよ!w ちっ・・・入れるならもっと上手く入れろ!w


 な~んか腑に落ちない。なんだかんだでこの時期に削られてるのは超痛い。本当に使いたい時に使えない可能性がすっごくでてきた。年寄り連中は貴重な休みをあとに残して若手を先に消化させようという魂胆がみえみえだ。・・・まぁ最悪の状態よりはマシだと思おう。少なくとも消化はできるわけだから。しっかし明日休んでなんになんだよホント・・・。

 今回ドンピシャで松山が怪しい気もするけど金子さんも怪しい気がしないでもない。先に自首させるというのも・・・いや普通の回答なんだろうけど自分が先に殺してオッシーに罪を着せてる可能性もありそうでw 飲んでて身に覚えがないみたいな感じだし。
 ちゃんみだ、面白くないとかいいつつ最後笑ってるしw そろそろ空気から暴パートで活躍する立場にかわりますかな?


 タフにジョンリョがいました。タフのジョンリョは久しぶりに見た気がするwww とばしてたらふと車に乗ってるのうつってて吹いたww
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
