スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前は有休を消化した・・・さあ言え、望みはなんだ?

 休むか!?24時間1秒単位で休んでやるぞ!至極簡単なことだ!気にするな、所詮これは当然の権利。6ヶ月働いてでてきたのが休みの権利だったってだけだ。

 お呼びじゃない・・・

 なにぃ!?

 今更こんな休みなんているか!?休みたい日に休めないのに有休なんて・・・ry


 ・・・とか言いつつしっかり頂けるときにいただいておきましょう( ´∀`) なんだかんだで初じゃないか?日本の消化率の低さは本当に目に余る惨状だ。残業して当たり前。休日出勤当たり前。なんでもこい状態。腐ってやがる。本当に休みたいときに使えない権利なんてないのと同じ。ただの絵にかいた餅にすぎない。休んどいてなんだが明日休んでなんになるんだよマジで。ムカつくな~・・・(♯^ω^) 休みもらってムカつくというのもおかしな話だが実際には別におかしくはないのが恐ろしい。どうでもいい日に一日分消費してることになるわけだし。意味がわからん。使えるだけマシ?しらねぇよw 権利は権利だ。


 世界樹3層目突入。サブクラスはオールシノビ。ファラだけファーマーにしといた。どうせ防御で手一杯だし。火力はゾディにまかせっきり状態。メテオラッシュおいしいです。本当なら自重したいところだけど社会人としての時間の兼ね合いもあるのでクリア速度優先でいきます。ゲームバランス?知らんわwww
 それでも戦闘難度がわりとシビアなのは流石といわざるを得ない。アトラスは本当にRPGのバランスが上手い・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。