スポンサーサイト


うんざり

 今日は非想天一択でいく予定だったけどあまりにもgdgdすぎてやる気がなくなった。超絶待ち時間を絵と世界樹に回したので結果的に絵は3枚半、世界樹も2層目クリア前まで進めることができました
 大航海クエを中心に進めました。第2中継ポイント確保してさらに幅が広がった・・・っていうか大航海こんなに奥の深いイベントだったのかwww ただの1階層マップかと思ってた(;´∀`)
 ⑨喰いのバトルシーンはいろいろな漫画のシーンを参考にしながらいろいろ混ぜてなんとかこなしていきたいと思います。思い通りのシーンを描けないがこればっかりは仕方ない。真の初心者が一番難しい題材を選んでしまった時点でこれは諦めなければならない。完全トレースできれば話が変わってくるけど・・・ペースも今以上に相当上がるだろうし。なんとかならないかなぁ(;´∀`) でもまぁ1枚ずつきっちり描いてけば経験値増えるし将来的にはこっちのがいいのか。なんだかんだで下に映ってるだけでもかなりのヒントになるし。
 ちなみにタイトルは⑨喰い(バカグイ)のつもり。サイキョーグイ、マルキューグイだと語呂が悪い気がするし。
 自分は待たされるとすっごいイラつくことに改めて気付かされた。っていうか最近待たされること多くてすっげーイライラする(♯^ω^) 進行下手うんざり。要領悪い。もっとテキパキやらんと・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

言い訳っすかwwwwww
それにしても絵のレベル上がりすぎだろw

No title

なんの言い訳だよw

まだまだ伸びるといいけどね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
