スポンサーサイト


棚ぼた

 ニコ生で軽く調整。そしてAUで少し。AUで強い小町と当たってふと調べてみたら表示されてる中での小町2位だったww 運良くレートおいしいです!になりました。なんか20くらい上がってる。2200ギリギリから少しだけ余裕できました。まぁまたすぐ下がるでしょうけど。やり込めないとこの程度すら守れない。対戦数をより制限してRD増やしながら浅く守るようにすれば余裕で守れるだろうけどそれはちょっと違う気もするし。レートも大事だけどTencoはあくまで調子を見るバロメーターであるという一線だけは越えてはいけない気もする。軽く守る分にはいいだろうけどガチガチに守るようになったらおしまいかと。


 世界樹は2階層まで。ファランクスとモンクに重たい装備手に入ったからかなり楽ができました。一気に進められた。3色とエーテル圧縮のゾディだけから3人に火力が増えたのは大きい。探索もキングスマーチまで覚えさせたからかなり無理も効く。やっぱ探索系充実させないとね~( ´∀`)


 世界樹一択なので絵はお休み。楽しみにしてた人馬鹿なの?w サーセンwww いるかどうかは知らんけど。明日は描くよ>< うpするかは知らないけど。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボクはもうこの魔力から逃れられないような気がするぅぅううう!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
