

第3クォーター

 非想天はニコ生でレチィさんと一戦のみ。弓兵使ったけど・・・弓兵って強いのかな?もっとも強さを追い求めるだけがゲームの楽しみ方でもないですが。私は魔理沙使いで一番の暴力を持ちたい。あ、でもリアル暴力はなんだかんだで全1かもしれないww 殴る覚悟があればの話だけど。単純に法に照らし合わせないから目の前の相手どのような手段でもいいから素手で倒せといわれればものの数秒で制圧してみせます。魔理沙使いで武術を嗜んでいる者がいなければ・・・俺が全1だ!w あ、自演乙だけは簡便なw はい、すごくどうでもいいし意味が無い。


 今日からバトルシーンに突入します。既にいっぱいいっぱい。レベルが違う。迫ちゃんすげぇわ・・・

 ディアボーイズ・・・このままなにも展開変わらずに終わるのか?w 作者もう飽きてるだろwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
