

あんた・・・嘘つきだね///

 みーちゃん可愛いw そして今更だけどマルコがいないことが気になった。別行動中で外からの介入者を倒す役かな?みだらちゃんが空気すぎる。


 非は少し本腰入れてやってみたといっても10戦くらいだけど。サブ含めて。何気に小町が1900までレート上がってたのに吹いたw RD230くらいだけど。この辺だと変動多いからすぐ下がるかもしれないけど、なんとか140くらいまで下げて1900維持できればまさかのランカー(笑)ですねwww 1900台でランクインだからな~・・・まさにランカー称号の無駄遣い。安っぽい称号に意味など無い!(キリッ とかいいつつ狙ってる辺りが自分の可愛いところだと思うことにしておく( ^ω^) サブは遊び程度だけど魔理沙は本気なのでランクはかなり意識してたりする。なんか知らないけどほとんどレート下がってなかったのでさっさと2200に戻したい。個人的には2100ギリギリまで下がったと思ってた・・・。偽名の誰か撃破してたのかな?対戦履歴みれないとわかんないわ。不便ですね~(;´∀`)
コメント

No title

今回は梶ちゃんのLv上げなのか
犯罪心理学的にみて

>みーちゃん
未来日記モードに

>マルコ
減量中(歯医者的な意味で

No title

ニトロ仲間にする回だろ、犯罪ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
